11/18のツイートまとめ 

9kagero

いややっぱり紛らわしすぎるやろ
11-18 23:58

大福と書いておおふくさんという手
11-18 23:58

地分て…
11-18 23:57

地分を褒める!って以前某ツイートでみたけど、それをこまめに書けないからどうするかなー。別にかかなくてもいいんだろうけど忘れるしなーぬー
11-18 23:57

うちの子にも名前つけようかな
11-18 23:53

昇降運動の消費カロリーが思ったよりもすごい
11-18 23:53

「いつの間にか私のほうが年上になっちゃって…いやね。ふふ(寂しげに笑う)」ってやってお涙頂戴するやつや!>RT
11-18 20:34

珈琲入れたばかりなのでバニラコーヒー飲んでる気分。普通の深入りコーヒーなのに😊
11-18 20:33

お、すごぞこれ。自分からコスメとかが大好きなおねーさんの香りがする(偏見
11-18 20:31

#アットマーク打って上から2番目のやつはド変態だから気をつけろ二番目っていうか、でてきた人全員何かしら変態じゃないか…? https://t.co/uCS0ElUE03
11-18 20:19


[ 2017/11/19 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/17のツイートまとめ 

9kagero

このはな亭のゆずは何気に天然攻めだよな…☺
11-17 22:28

陽のあたらないサンロードwwwwwたしかに
11-17 20:31

文字情報しかみてないから、ジガネなのかジキンなのかわからん
11-17 20:31

石は決まってるけど地金〜
11-17 20:30

石と地金変更したときの見積もりきた( ゚∀゚ )なやむー
11-17 20:30

【宣伝】インクトートに大きいサイズを追加しました! MサイズとLサイズがあるからA4用紙も入れ放題( ゚∀゚ )!!インクトート | #だいふくや https://t.co/gzKhtxGn92 #booth_pm
11-17 20:14

ウテナは世界観がなんか不思議で見てたけど意味はさっぱり分からなかった。でも謎の中毒性がある
11-17 19:46

https://t.co/jkKS1tpd8Q
11-17 19:44

超厚バウムクーヘン【楽ギフ_包装選択】【楽ギフ_のし宛書】 [楽天] https://t.co/Kp7YcwBDc1 #RakutenIchiba https://t.co/MwapY7Qv8a
11-17 19:05

PC移行しなきゃと思いつつ面倒臭すぎてやる気が出ない
11-17 19:03


[ 2017/11/18 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/16のツイートまとめ 

9kagero

天才と天才のかけざん現る>RT
11-16 23:20

質と量と時間です
11-16 23:18

no sweetsno life(´~`)モグモグ
11-16 23:18

考えが甘いとかお前な…大体あってる
11-16 23:17

つーたんが可愛すぎて萌えた
11-16 23:17

大福が甘くなきゃなにが甘いってんだ!もぐー
11-16 23:16

うちの食生活自体は結構健全なんだけどどう考えても甘いものがゴホゴホ
11-16 23:13

今回のイベントも八万個とかゴリラしないとダメやん
11-16 21:42

ムーンストーンとアクアマリンやりてぇ。月と水ですよ
11-16 20:38

もちろんピンキリなのでお手頃な価格帯みてるってのもあるのだけど
11-16 20:38


[ 2017/11/17 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/15のツイートまとめ 

9kagero

( ˘ω˘)スヤァ
11-15 21:25

だいふくのHPはなくなってしまった
11-15 21:25

昨日下げたインクトートをマイナーチェンジしました!システムの都合上まるっと新しいページにしないといけないみたいで、すき♥くれた方には申し訳ないです。さぁてどこが変わったかな?!インクトート S/M/L | #だいふくや https://t.co/g2uv946WlH #booth_pm
11-15 21:25

【宣伝】だいふくが なかまに なりたそうに こちらをみている!なかまに してあげますか?▼はい いいえだいふくノート -くりぃむ- | #だいふくや https://t.co/vFz7uFwukO #booth_pm
11-15 20:14

表示しきれてないやん
11-15 18:15

かげろー。さんはナタデココ。フィリピンのお菓子で独特の食感が特徴。そんなあなたはこのお菓子のようにとっても変わり者。少し周囲からはズレているでしょう。しかし、違ったものの見方が出来るの…#あなたをお菓子に例えてみた時の性格と相性https://t.co/riNbMOxxqG
11-15 18:15

なんだこれとぅるんとぅるん!>RT
11-15 18:11

山へ行こう次の日曜むかしみたいに雨が降れば川底に 沈む橋こえて(字面的に谷に行く気がしてならない)
11-15 11:59

こんかいのメンテやたら長いと思ったら色々かえてたのk
11-15 10:12

んう? なんかとうらぶの経験値取得時の色変わった…?
11-15 09:50


[ 2017/11/16 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)

11/14のツイートまとめ 

9kagero

#だいふくやちょっとマイナーチェンジするので、インクトートを一旦さげまーす(:3_ヽ)_
11-14 23:07

なんか可愛い静電希望しグッズ売ってた。月なら買うよね! https://t.co/GuYVZDBCva
11-14 22:18

なんかこう…きっとこの人の美的センスにあわなかったんやな(´-`)
11-14 20:55

一番外身の場合剥がれやすいので違う問題はありそうだけど
11-14 20:54

二種類使うことの何が問題なのかいまいち分からない🤔>RT
11-14 20:53

アンケのご協力おなしゃーす! https://t.co/SmngmwbkPS
11-14 20:50

8こ…>RT
11-14 20:31

【宣伝】BOOTHにてトモエリバーを使用したノートを販売しております。128ページの大ボリュームでふかふかな書き味をお楽しみ下さい。だいふくノート -しろあん- | #だいふくや https://t.co/PaEMHFxWU5 #booth_pm
11-14 20:14

本屋行ったら限定の #フリクション スタンプが…。自分で作ろうと思ってた柄とかあってつい買ってしまった https://t.co/LtnaSip8tK
11-14 20:10

馬に乗ってる見習い騎士はお尻の皮がむけていたい(´Д⊂>RT
11-14 18:06


[ 2017/11/15 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2688位
アクセスランキングを見る>>