08/11のツイートまとめ 

9kagero

どう頑張ってもヲタクでは>RT
08-11 21:34

あー俺はブルーとイエローのハーフかなー(*‘ω‘ *)>RT
08-11 20:56

運営の仕方下手くそかよ!
08-11 20:32

イベントかぶせてくるとか何事…
08-11 20:32

あああっ、傘型のブキ!!!買う!絶対使う!!!
08-11 18:33

山かけうどん('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 ) https://t.co/jci2d5fzYr
08-11 18:33

がぞぉぉぉぉぉぉおおおお https://t.co/OcblHpHnwV
08-11 17:26

そういえばシックな色合いの付箋も買ったんだった(*´ω`*)
08-11 17:25

心えぐる黒歴史出てきた…
08-11 17:22

コンテナ買ってきたので片付けるぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/c4m5RW9n3A
08-11 15:55




📷 今年は梅雨明け以降、雨が沢山降りましたね https://t.co/DasHmzL04C
08-11 15:30

しくしく
08-11 15:00

募集欄に文具の品出し等ってあってめっちゃやりたい
08-11 15:00

戦利品!紳士とMDはあれだけど、KOKUYOの和柄ノートとツバメの北斎柄は初めて見たんじゃー#文具 https://t.co/u5yPN1STlt
08-11 14:55

三洋堂書店たじみ店 https://t.co/5V6cByQkIQFBの共有の仕方がわからん…!店内こうなってますた
08-11 14:43

今日オープンだったのか…たまたま行ってよかった
08-11 14:40

売り場の写真撮ってた社員っぽい方と目があって、手にしてたMDや紳士をガン見されたのでされたのであの方が責任者かもしれない
08-11 14:40

印象としてはハンズをギュッと小さくした感じかな。それでも今まで端に追いやられてた学生向け文具のコーナーをフロアの1/4まで広げて高級文具、学生向き、マステとレターコーナー、キャラもの季節ものなど見やすく配置ワケしてあって中々良い売り場でした。田舎だけど頑張れ三洋堂多治見店
08-11 14:39

はー、買った買った。これは応援購入だからいいの!ストックばんざい!
08-11 14:37

えーーーーめっちゃ頑張って欲しい応援でなんかかお
08-11 14:24

文具好きのいい人がおるんやな。抜かりないラインナップ
08-11 14:23

イヤほんと思い切ったな
08-11 14:22

RHODIAもがっつり場所取ってある
08-11 14:21

紳士モレMd………夢かな????
08-11 14:21

オレンズネロやダビンチ…
08-11 14:21

思い切ったなー
08-11 14:20

三洋堂に高級文具売り場できてる
08-11 14:20

えええええ
08-11 14:19

平置きでしまいたいけど箱の中で平置きはむずかしいよな…うーん普通にたてるか
08-11 13:34

さて…どう箱に入れるか… https://t.co/SuxRq4pVMv
08-11 13:29

あーめーーー
08-11 13:08

コピー用紙どう保管しようかなぁ
08-11 12:47

だいぶ色々捨てたので、pc周りの文具や作成グッズで一箱にまとめれそう
08-11 12:41

あるよねー
08-11 12:41

pc周り片付けだしたら一旦逆にひっちゃかめっちゃか
08-11 12:41

きっと鳴狐は喋らずコクコク頷いてるんだね。知ってるよ鳴狐のマスター…じゃなかった、主だもの
08-11 11:07

てか知らないうちに20個近くもってた…何かでもらったんだな…アイテムってあんまり使わないから基本そのまま残っている
08-11 11:06

久しぶりに帰ってきたときくらいさあああああああああああもうちょっとあるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおスキ
08-11 11:05

蘇言機もらったし鳴狐の留守ボイス開いてみたら、こんな時にも鳴狐は喋らなかった(´・ω・`)イインダヨ
08-11 11:05

ベランダの掃除したしちょっとだけアニメ見よ(*´ω`*)
08-11 10:53

( ゚д゚)ハッ!今日金曜日か
08-11 10:52

関連記事
[ 2017/08/12 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2688位
アクセスランキングを見る>>