08/07のツイートまとめ 

9kagero

外見的に大福猫なのはまーきーさんやで
08-07 23:27

スマホで画面半分こしながらみたいとは…思わないかなぁ(*‘ω‘ *)あのシーンやりたいだけじゃろきっと
08-07 22:28

風景のイラストが綺麗でした( ´∀`)
08-07 22:26

「映画見たけど意味分からなかった」って人の感想聞いて予備知識あったのでまぁ筋はわかったけどなるほど
08-07 22:26

うーん…なるほど
08-07 22:26

父君は早々に飽きて「大福のために借りてきた!」って…( ´∀`)見たかったけどさ!
08-07 21:17

父君が君の名はを借りてきたからせっかくだし見てる
08-07 21:17

くっくっく、switchイカを買うがよいぞ
08-07 19:15

圏外になるとことかで電車止まったらかわいそすぎるからな…
08-07 16:33

電車の本数減り始めたから、早々にお送りした
08-07 16:25




miraさんにイカ触らせて買わせる手法 https://t.co/if5Gfg8prd
08-07 14:35

ミラさんと合流したぞおぉぉぉ!地味に会うの二回目っていうね
08-07 14:17

あああーーーー涼しげ〜〜〜〜〜😭😭😭>RT
08-07 12:51

一面パンのパン屋さん https://t.co/okMCqROYHV
08-07 12:51

アロハ星人が来るので腹ごしらえせねば
08-07 12:47

今日は午後から半休てmiraさんをおもてなしです!
08-07 12:18

万年筆がいきなりデれると語彙力失うよね…ワカル…
08-07 11:04

雲が綺麗に逃げてるwww https://t.co/eotsCX13r2
08-07 10:58

俺の周りには餌付けタイプ多かったですなwwwwwwwあとレベリングタイプ。レベリングタイプはホントPCスペック的に絶対的にラグ発生するのに支援やらされてラグも考慮して動こう!って言われた(∩д∩)コワイ
08-07 09:28

まじか!!!! これは楽しみ>RT
08-07 09:03

台風来てるな。午後からか
08-07 08:30

関連記事
[ 2017/08/08 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>