07/27のツイートまとめ 

9kagero

ながもちをモデルチェンジして、小豆のエンボスやったらかわいくね?
07-27 22:26

せっかくだし新しい版もつくりたいなー
07-27 22:18

これ天才じゃない…?スッキリしまいながらにしてマステの柄わかる… https://t.co/Vdvz061VEA
07-27 20:49

えーーー週末これ誰かと黙々と作りたーい一人で材料集めるとダルくなるから誰かと黙々と作りたーい
07-27 20:47

トリにはぐらかされて光の速さで買った。うふふふふ https://t.co/bDSzdl88Xw
07-27 20:45

以前ネコ企画でやっもらったので、他の人に枠を…と思ったらぜんぜん空いてるね?!>RT
07-27 20:31

はぴこはtete.でも買ったのかしら
07-27 20:30

だいふくの版が欠けたショックから未だ立ち直れてないんだけどさっさと注文しないとな
07-27 20:17

あらやだ素敵(*´ω`*)>RT
07-27 20:13

何だこのでかいの! https://t.co/zRHbtcGXCC
07-27 17:50




なんだよ、破損*3って₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
07-27 15:54

今日主に佐川の破損と事務所の棚卸ししかしてない気がする
07-27 15:54

ずっと忙しい。主に佐川のせいだけどな!
07-27 15:18

なんか今日は落ち着かないな
07-27 15:18

それなら見るわwww>RT
07-27 12:53

職場で紅茶吹くかとおもっt>RT
07-27 11:39

紫やブルーの使い所がさっぱり分からないんだけど塗ると色が変わったりするのかしら…それともアメリカンでパンキーなファッション用なのかしら…>RT
07-27 11:37

カッターマット大きいのがあるのに新しい細長いの欲しくなってきた
07-27 11:03

A3の紙探したくて「A3」って検索かけると最近は某ゲームがHITするようになってンンン
07-27 10:36

詳細イマイチみてないけどとりあえずDLしておいた
07-27 09:19

うん??????????>RT
07-27 09:18

怒られたっていうより、「ノート作ってないでおすすめしてアニメ見ようや」っていう夢だったんだ
07-27 09:03

あーーー何か朝から怒られたような夢見た気がしてたけどやっと思い出した
07-27 09:02

おはようごじゃりまする
07-27 09:02

関連記事
[ 2017/07/28 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>