07/24のツイートまとめ 

9kagero

×2と0.3が何を意味してるのかよくわからんがまあいい
07-24 20:03

ランクが上の人達をチョロチョロ見て真似できることは真似したいんだけど、どうしてもコントローラーの操作がぐちゃぐちゃになる😭 https://t.co/lbRdr5J5oH
07-24 20:02

可愛いとかの前に、個人的にはストローの中にハンバーガーの層が出来そうでちょっと無理ですね>RT
07-24 19:18

#Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitchフォントうまい https://t.co/8ylgtmoPyI
07-24 19:07

プルシアンブルー箱買いしたい
07-24 18:26

コンサルトさんも大変なんやなぁ
07-24 16:34

空いてるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
07-24 16:33

市役所チャレンジ!
07-24 16:33

婚活の場合も一回目はほぼお互いの面接やんな…?
07-24 16:31

デートの定義がよくわからないのだけど、男女間の友人の場合ンガンンってなる時代なので難しみある
07-24 16:31




なるほど元ネタ>RT
07-24 15:49

ドリフ感 https://t.co/isB3P19v9B
07-24 15:45

また次回だな
07-24 15:36

可愛いカフェみっけたけど車どこに止めるんだこれ
07-24 15:36

📷 目玉焼きはカリカリ派ですか? ふんわり派ですか? 俺はふんわり派です。 https://t.co/xRsOuB0Z6T
07-24 15:30

ただ普段七割くらいしか食べないからしんどい
07-24 14:51

材料だけみるとティラミスに近いけど、ココアないのでちょっと違う。ティラミスとアフォガートの間みたいな。
07-24 14:51

長居させてもらうのでカロリーを摂取する。フランスパンにコーヒーを染み込ませたフレンチトースト。ベリーの奥にあるのはおそらく生クリーム、マスカルポーネ(?)、バニラアイス。仕上げにメープルシロップ。コーヒースイーツ好きなのでとても美… https://t.co/zx6NwjT5aO
07-24 14:49

黒豆好きだけど正月にしかなかなか食べないのよね…
07-24 14:43

鰻屋の近くで匂い嗅ぎながらだとなおリアリティでる>RT
07-24 14:25

このカメラのピントの合わせ方がわからない
07-24 13:24

一人でのお出かけでも、行きたいはずの場所なのに前日クソめんどくさくなってやめたりする(そしてお家マンになる
07-24 13:23

わかるーーーーーーー>RT
07-24 13:22

うまく○が描けない俺は、お休みの日は赤ラインを引くことにしている('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )ごちゃごちゃしなくて案外気に入ってる☺️ https://t.co/3W4ePAv4SB
07-24 13:19

いくらホテル仕込でも9枚は食えんやろ…シェアしないと😇 https://t.co/vKLK7oiLDU
07-24 12:52

配信していた側だ!
07-24 12:47

メルマガの夢小説の話はやめるんだ!
07-24 12:47

夢のiランドとか前略プロフィールとかあと………うっ、頭がっ
07-24 12:47

どうも、インターネット老人です
07-24 12:46

産婦人科の広告なんだけど、エロ漫画にありそうな見出しで笑ってしまった https://t.co/s9lB23G4z3
07-24 12:39

(´~`)モグモグ https://t.co/2k8H0CLhp9
07-24 12:32

何気なく電気屋行ってふらっと持ち帰った子であった
07-24 12:30

オオオオオ、くっそ懐かしい。これサイズ感良かったのになー>RT
07-24 12:29

家と職場がクソ近いので、守山に逃げてまいりました('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
07-24 12:07

市役所混みすぎてて断念。付近の駐車場まで全部満車ってどういうことなの…
07-24 11:16

しかしぺこりんマジ空気だな
07-24 00:24

EDのあきらさんイケメン角度すぐる
07-24 00:23

プリアラの新EDは出始めの部分ほんとタップダンスやってほしい。アキラさんとゆかりさんでタップダンスやってほしい
07-24 00:21

あおちゃんマジロック
07-24 00:11

関連記事
[ 2017/07/25 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>