07/23のツイートまとめ 

9kagero

数があるとなかなかにアレ https://t.co/9Eg3zhFN29
07-23 23:42

以前思いつきで買ったA4クラフト紙が見つかったので、マステで貼ってもったいなくて使えなかったマステ使いました。ホントはタイトル書きたかってん… https://t.co/bszwzt8oNh
07-23 23:24

この画面はスマフォアプリからやってたのか https://t.co/Jc8vjlp5cz
07-23 22:13

うちにクラフト紙あったと思ったんだけど何処行ったかしらない?
07-23 22:06

なぞい
07-23 21:17

思えばアンケ機能があるのに、なんで今更イイネvsRTの図をとったんだろう
07-23 21:17

レンチン美味しいのか?
07-23 21:08

サンドイッチをトースターてチンならするけどなぁ>RT
07-23 21:08

えええ光ってるのドチャクソかっこいいな>RT
07-23 21:04

トトロにでてるく電話やん!>RT
07-23 21:00




まだイカのことよく分かってないんだけど、ブキには練度のようなものがあるの? 見てるとアゲていこーぜ(1.4)みたいな表示があるのだが
07-23 20:58

クラフト紙だと透けにくいのか…うーん持ち込み厳しい
07-23 20:27

透けて見える https://t.co/C0DTuTemyB
07-23 19:09

あと透けて見える
07-23 19:05

うーん、実寸より少し大きくしないとダメなのか。線ない方がいいな https://t.co/VV9ggZBbVR
07-23 19:04

んもう!おばかさん!!
07-23 18:48

しまった。左開き版作ったとき気にせずデータ保存して印刷かけたけど、本来印刷しない枠レイヤーガン見えやん https://t.co/pbuVIu0BcY
07-23 18:47

こちらのサイトだと、ISBNコードとかまで印刷出来るみたい!A5、B6サイズの本にも対応してるんじゃーhttps://t.co/WKYQmBUHfV
07-23 17:56

唐突にブックカバーを作りはじめる。俺「B6サイズの本を包むにはB4用紙が必要。でも家のプリンターは対応してないし…。( ゚д゚)ハッ! ネットプリントすればいいのでは」となったわけです https://t.co/3MfLXFX4BR
07-23 17:47

フミクラさん好きなんだけど、B6サイズ作ろうと思ったらなんかうまくできないhttps://t.co/A4Tr4dEkpq https://t.co/zppStr5KHf
07-23 17:04

色んな本にカバーかけて統一したい。スッキリさせたい
07-23 17:01

多分だけど…小2→乱馬・うる星・幽白中2→クランプ系高2→あかほりさとる(ギャルゲ系)( ´∀`)ハハッ
07-23 16:59

ペンランドの1ブロック隣に取扱店あるわ(真顔
07-23 16:39

取扱サロンの一覧載せようよ( ´∀`)だから無駄な問い合わせがくるんじゃないのか、ん
07-23 16:38

ああ…本来ネット販売してないものなのか
07-23 16:37

渡辺直美効果でセフィーヌのファンデリフィルが倍くらいの値段でamazonで売られておる(しかもリフィル)
07-23 16:36

意外と煮干しの場所がわからない
07-23 16:25

バカ正直に突っ込んでってしまうので上手い人のプレイみたい
07-23 16:04

わいのフレンドコードやで。知り合いだけ承認するで https://t.co/mVNyrh08RI
07-23 15:51

ログ洗うか
07-23 15:50

えふねこさんとまだフレンド登録してないんだけどコード公開してたり刷るのかな
07-23 15:50

📷 豚バラの玉ねぎソース丼(*´ω`*三*´ω`*) キャベツ敷いてあるので罪悪感軽減! https://t.co/n1h4DxJfDc
07-23 15:30

イカの絵文字見つけた🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑🦑
07-23 15:27

帰ってイカやろくコ:彡
07-23 15:26

サイゼはコスパ高いな?
07-23 15:24

短刀がこのくらいだと、鳴狐は大学生くらいで一兄は先生くらいだろうか?!(錯乱>RT
07-23 15:24

純真無垢なぺこりん食ってる幼女の横で開くわけには…くっ、
07-23 15:18

既読本のページにタイトル追加しようと思ったら、ずらっBLコミックのタイトルが並んでて急いでページ閉じたよね
07-23 15:18

あーーーやっと1冊読み終えた!読みやすいけど読みやすが故に後回しにして全然進んでなかったやつ読めた!
07-23 15:15

仁奈さんが嫁になった!性格は悪魔ですが仁奈さんを生涯の伴侶にして下さいね。嫁スペックhttps://t.co/KHlKGl10gP#あなたを嫁にしてみた https://t.co/F6fatDd64W旦那への愛情の数値が振り切れてる…仁奈は俺を好きすぎて悪魔になったんや
07-23 15:12

これだから夏でも長袖は手放せねーぜ#手書きツイート https://t.co/INn2kOj7FA
07-23 14:46

結構ペコリン売れてる。俺が来たときにほぼ満杯で補充したのにもうラス1。おじいちゃんおばあちゃん系もよく買ってくな
07-23 14:26

持ち方下手くそで、ペコリンの顔があっという間にドロドロです
07-23 14:18

一口が小さい😂可愛いかよ😂😂😂
07-23 14:17

幼女がペコリンドーナツ嬉しそうに食べてる( ´∀`)
07-23 14:17

早く夏祭り的な回が来て、あきらさんとゆかりさんの浴衣姿を拝見したく候
07-23 14:03

ネタで、ほっぺ食べたあとのペコリンの写真撮って「ギャアアアアアいたいぺこ、やめてぺこ、やめ、ひっ」ってやろうと思ったけど、途中までやってSAN値下がってきたのでやめておく
07-23 13:59

うちのペコリンは可愛いぞ! https://t.co/7AtJ2x2jax
07-23 13:51

ぶさい( ´∀`)>RT
07-23 13:50

スイッチ用の透明カバーきた( ゚∀゚ )
07-23 12:37

使いかけのノートによくわからない絵が… https://t.co/qIoxnS5zUd
07-23 12:05

人に当てるの最高に下手くそだから、連射出来ないと残念なことになるねん
07-23 11:33

ローラーは塗り塗りするの楽しい
07-23 11:31

エアブラシみたいなブキ買えるようになって、やっとwinチームのトップとれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
07-23 11:30

#Splatoon2 #スプラトゥーン2 #NintendoSwitch https://t.co/9l6rPyJ37O
07-23 10:37

関連記事
[ 2017/07/24 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>