07/16のツイートまとめ 

9kagero

寝たからか?!昼に1回寝たからか?!!!?!?!!?
07-16 23:45

出るの早すぎかな?????
07-16 23:44

なんか下半身痛くてなんでや…と思ったけどこれ今朝の筋肉痛じゃね
07-16 23:44

スンッ
07-16 23:30

キーホルダー…?>RT
07-16 21:54

エクスペリア熱くなりすぎて夏場つらいんだけど、あいぽんは熱くなったりしないですかね。デレステやって熱くならない機種…
07-16 18:50

場所ドンピシャwwww>RT
07-16 17:07

ここんとこのHxHは頭使うからあんまり好きくないのである。バトル漫画なのに文字多いねん
07-16 17:05

あれあのあとずっとああして暮らすのかな。爆発だからなー。皮膚…うーん…
07-16 17:05

ああああああ唐突にヒソカが○んだの思い出した…ヒソカ……いや○んでないけど○んだ…………(´;ω;`)ブワッ
07-16 17:04




リネンのストール買ったんだけど、こんか向こう側が見えるスケスケの布一枚で肩こり楽になるならなんかこう、薄いオーラ纏えるようになりたい。首元に。
07-16 17:02

頭ボーっとするのでサントラかけてボーっとする
07-16 17:00

先日マックでピカチュウフルーリー(バナナ味)があって、軽率にまみみの妹さん思い浮かべたら今日マックフルーリー食べてるらしいのでまさか
07-16 16:56

寝てしまった
07-16 16:53

📷 作り置きで作った、たたきキュウリとイカと大根の煮物。どうも和食に偏る。 https://t.co/tQwhze1wJi
07-16 15:30

大福のかぶりものを好きになるまゆは相当な変わり者(当事務所のpは大福のかぶりものをしています
07-16 11:45

誰よりも好きなのに は、まゆが歌うから最高だし手帳に挟んだ写真はめちゃくちゃありそう…と思わせといて実は一枚しかない(※当事務所のまゆに限る
07-16 11:43

かげろーさんいい人だよ#いい人わるい人 https://t.co/Vmkr5Dk6Vrいいだいふくだよ(●ㅅ●)ニヤリ
07-16 11:35

家の周りもちょっと掃いて超絶偉いのでお昼寝しよう( ˘ω˘)スヤァ
07-16 11:31

美容院でやる冷たいしゅわーってやつ欲しい
07-16 11:30

汗がでない時期が長かったので、クソ暑くて篭った熱逃がそうと肌に触ると意外とひえひえで気化熱しゅごいってなる。髪は別だ
07-16 11:30

ゾンビがキレッキレwwww>RT
07-16 10:48

キュアぱずのキュアパルフェ対応早くない?www
07-16 10:44

空きっ腹に水分がぶ飲みはしちゃダメだぞ★だいふくさんとの約束だ!(胃に違和感
07-16 09:01

くそあちー
07-16 09:01

普段顔合わせないから誰か分からないのは分かるけども( ´∀`).。o○(そういうおたくはどちら様)
07-16 08:52

町内の行事?に出ると年寄りばっかだから、どこの子だとか旦那さんいるのかとか…ね。何回目だよそれ聞くの( ˙-˙ )
07-16 08:52

関連記事
[ 2017/07/17 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2931位
アクセスランキングを見る>>