07/11のツイートまとめ 

9kagero

職場のサイトデザインかえよう(wkwk
07-11 23:32

去ってくれればいいけどね…
07-11 23:27

fitbitさん、俺が思ってるよりも緩くつけていいのかも。運動時は手首から指二本下くらいにつけろってあるし、内側の測定部分は厚みがあるから緩めにつけてもちゃんと手首についている。そしたら蒸れることも減るかも。ちょっと検証
07-11 23:00

むっちゃんは土佐弁がいいすのう
07-11 22:13

テンションあがったり照れたりする蜻蛉が新鮮
07-11 22:13

むっちゃん🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
07-11 22:10

なんという俺得回
07-11 21:55

なるほど大福
07-11 21:52

むっちゃん可愛すぎかよ…
07-11 21:50

え、扉の向こうに柄まで通すニキカッコよくない?一瞬だけ目のドアップになってたけどカッコよくない????
07-11 21:45




活劇をみます
07-11 21:39

先にメニュー組み上げとけば切れるのか…そうか…
07-11 21:35

ううーん…野菜の冷蔵保存は、「先に一口サイズ切って」とあるけど正直何に使うかで一口サイズの形違わない…?
07-11 21:34

FALCON✕カヴゼットインク✕キャンパスノート書くたびに匂いやばい。臭くないけどペンに移りそうで怖い。あとめっちゃさらさらでインク出て来る https://t.co/SRj6fkj7fS
07-11 17:58

蓋の画像はカヴゼットインクのブルー#6です
07-11 17:53

インクが来たどー♬╰('ω' )╯╰( 'ω')╯♪ダイアミン150周年記念→ブルーベルベット→チューダーブルーKWZ Ink ブルー#6#インク沼 https://t.co/cVcOVsMimf
07-11 17:50

いらないノートがあったので書き始めたメモ的なやつだけど、気付いたら終わってしまって仕方なく新しい(使わない)B5ノート持ってきた https://t.co/Yz7Hirn56U
07-11 17:04

終業合図にGet Wildという話はこの辺から出た話だったんだろうか…w>RT
07-11 16:59

KWZ Ink匂いやべーな
07-11 16:58

だいぶ前にXperiaのカメラがアップデートされてから、オートでも露出と色温度調整できるようになって楽に綺麗に撮れるようになった感あr
07-11 15:42

ヤマトのポイントでもらったミニカー( ゚∀゚ ちゃんとドアとトランク部分が開いたぞ(*´ω`*三*´ω`*) https://t.co/oUL4UBeYf6
07-11 15:33

くそねみ
07-11 14:03

まーきーが俺にツンツンしてくる時って大体こういうイメージ(●ㅅ●) https://t.co/WJoi7nObC0
07-11 13:46

カウゼットインク楽しみ(*´ω`*三*´ω`*)
07-11 13:44

ミヨン ミヨン
07-11 13:42

インク届いた(*´ω`*三*´ω`*)帰ったらフォルカンにのませよ(*´ω`*三*´ω`*)
07-11 13:42

あのOPそんなにだったのかwwwwwwww今見ると常時花が舞ってて、俺はこれに育てられたんだなとよく分かる>RT
07-11 13:13

窓際においちゃあかんやろ。だから電池なくなるの早いのでは…?
07-11 12:20

wwwwwww さっきからwwwwww温度計がwwwww 自動で鳴ってるんだけどwwwwwwwwww
07-11 12:20

同じ青でも色な違う(*´ω`*)どっちも好きな色なんじゃー https://t.co/dEX6dc6Qmw
07-11 11:53

優雅に暮らすカリスマ(*´ω`*)>RT
07-11 11:03

あとマシンガン並の残業の雨にかすりもしなさそうなところ>RT
07-11 10:51

そもそもアカウント名(アットマークの方)が…ね( ´∀`)ハハッ>RT
07-11 10:49

まとめて切るよりも、手間でも一枚ずつ手で切ったほうが端が揃う不思議 https://t.co/HFzKPM6oBt
07-11 10:06

FITBITちゃんが「(^o^)さぁ、出かけましょう」とかって語りかけてくるから、俺の中でおじさん設定
07-11 09:50

イベントが代官山だったwwww>RT
07-11 09:27

関連記事
[ 2017/07/12 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2931位
アクセスランキングを見る>>