06/28のツイートまとめ 

9kagero

続きは明日ジャー
06-28 23:18

急にファイルのD&Dができなくなったので、なんかコマンドプロンプトからシステムスキャンしてみるの巻(Window10)
06-28 23:17

君と未来を盗み描く 捻りのないストーリーを₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾♪
06-28 23:03

正直なTODOのログだけならこれくらい雑のほうが続くんだよな… https://t.co/ppxK5sIJlo
06-28 22:44

つぐももの皇家の道場に「見敵必殺」がかかってる。サーチアンドデストロイ!
06-28 22:15

でへでへB'zのキャンペーン応募するぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/I45xmnOqpi
06-28 21:58

スラスーーーッ!!!!! https://t.co/ILD87pl12F
06-28 20:59

どちらかというと安倍晴明よりその式神に興味があったけどひっかかりましたよね。昔の友人のせいですよ、そうあいつの…
06-28 20:59

この手のやつで一番笑ったのが、「この先」じゃなくて「戻る」表記のやつwwwwww>RT
06-28 20:37

#田舎という言葉を使わないで田舎を表現20時に街は眠る
06-28 19:57




アクキーなんて…って思ってたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
06-28 19:02

違う、おじいちゃん以外、残ってた!
06-28 19:01

近所のファミマにはおじいちゃん意外と残ってましたわwwwwせっかくなのでむっちゃんお迎えしてみた(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/Ciza0coMOm
06-28 19:00

ちょっと発送してきますね₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ #だいふくや
06-28 18:37

使命感に駆られた>RT
06-28 18:05

ラーメン屋巡りとか全然喜ぶけど食後にソフトクリームが食べたいですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
06-28 17:23

デートに牛丼でもいいんだけどその後に美味しいデザートが食べたいです(そっちメイン
06-28 17:22

今日作った書類のテンプレは、実際使いたがってる営業さんから提案してもらうことにしたぞぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧またデジタルの話はお前かお前が言ってるだけだろってなりそうだし現場の声が一番説得力あると思うので(脱兎
06-28 17:07

Fitbitってどうなんじゃろヾ(⌒(ノ'ω')ノ
06-28 17:05

飛行機うるさいのう。何かの訓練じゃろか。真上飛びすぎじゃ
06-28 15:45

ペールブルーなかなか好きかも。SIGNOの新色も試したい https://t.co/IaHkaiAKj2
06-28 15:40

ふぁさぁ(事務所に舞う片栗粉) https://t.co/0ak6J5f1VA
06-28 15:23

メールで済ませて電話はやめておこう…
06-28 15:20

しかし口頭でのやりとりが壊滅的
06-28 15:20

注文書のテンプレくらい俺が作ってあげるよ暇だし(カタカタッッターン
06-28 15:16

お得意さんのPCが壊れて気の毒(´・ω・`)
06-28 15:15

一回で懲りた
06-28 13:56

Lv.35 (素晴らしい能力者) https://t.co/ZYKoGt4igU目がぁぁぁ(つд⊂)ゴシゴシ
06-28 13:56

計算するわけじゃないし結合して文字入力が基本だからエクセル方眼やっちゃおうかな…
06-28 11:17

うーん思い通りの場所の場所に文字を置こうとするとエクセル方眼やりたくなる(´°ω°`)
06-28 11:17

右側はぴこ好きそう(偏見>RT
06-28 10:50

今日は現行手書きの書類をエクセルで作成できるようにテンプレートを作っている(๑•̀ㅂ•́)و✧使いたいという営業さんがいるし、これをみんなが使ってくれれば時間の短縮になるのだよー頼むから使ってくれぇぇぇ〜〜〜〜〜 https://t.co/V3JEBWsg4g
06-28 10:49

紙は可能な限り丁寧に扱いたいし(場合によるが)、教科書でもあんまり書き込みたくなかったくらいなので市販の本に書き込んでボロボロにして書い直すとか全く未知の世界(´°ω°`)
06-28 10:26

ひえええええ
06-28 10:26

やりたい>RT
06-28 08:27

色が気になるという意味ではフィルム付箋はそーゆーの関係ないやろなぁ
06-28 00:04

人によっては色によって意味合い変えたりしてるみたいだけど、うーんめんどい
06-28 00:03

ついっとする前に確認しろって話ですよね
06-28 00:01

段が変わるのどうにかならんか
06-28 00:01

帝光…
06-28 00:01

関連記事
[ 2017/06/29 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
9519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3431位
アクセスランキングを見る>>