06/27のツイートまとめ 

9kagero

まぁ対した目的も無く買った付箋紙が大量に消費できるしいいかな
06-27 23:59

付箋紙の向きが裏表バラバラになるのが気になる…
06-27 23:59

ご本読んでて線を引くのには帝光があるので、代わりにその行に付箋紙を貼ってみたら大変なことになってきた(;´Д`) https://t.co/nLJeDCnTKv
06-27 23:58

くっ…俺よりスカぬこさんのほうが字がキレイで可愛い(敗北感
06-27 21:36

食べれそう
06-27 20:39

成分に、タピオカデンプン・米粉・ごま油※化粧品です
06-27 20:39

タピオカフェイスパウダーってなすごい名前だな。そして成分がネタ的な意味で俺向き
06-27 20:37

夏用のフレグランス出てないかなー
06-27 20:31

shiro覗きににゃごや行きたいのだけどそこ以外見たいものがなくて行きあぐねている三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
06-27 20:31

ゴロゴロゴロ三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
06-27 20:29




【だいふくやからのお知らせ】6/26の24:00までにご注文頂いた方の荷物を明日発送予定です。お手元に届くまでもう少しお待ちください₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾#だいふくや
06-27 20:20

おいそっちrtすんなし
06-27 19:46

5000兆円が欲しいですな!
06-27 19:45

腸炎はいりませ…
06-27 19:44

5000腸炎欲しい!
06-27 19:42

ちょっと落ち着いてくる
06-27 17:50

😭😭😭
06-27 17:49

ふえーんタヌキとキツネのクロッキーがお家に来たよー😭😭😭😭🙌🙌🙌😭🙌😭😭🙌😭🙌🙌😭🙌😭😭😭
06-27 17:48

なにこの広辞苑wwwwwwww<RT
06-27 14:25

読書用の付箋紙を悩む。ダイソーのフィルム付箋(5mm)もいいんだけど細すぎて貼りづらいのと粘着力が100均のものって基本的にゴホゴホ
06-27 14:24

カランダッシュ用のリフィルアダプタ売り切れなんだよなー(´・ω・`)
06-27 14:06

複写紙でクインクフローとゴリアットを試してみたところ、個人的にはクインクフローの方が滑らかで好き(*´ω`*)あと単純にクインクフローの青色はジェストの青に近くて色が濃い(*´ω`*)
06-27 13:56

お昼の宣伝!#トモエリバー を使用した #トラベラーズノート 用のリフィル「だいふくノート」ですが、まだ在庫ございます。前回間に合わず購入出来なかった方、お心遣いにより控えていた方は是非どうぞ٩( 'ω' )و#だいふくや https://t.co/m7p2WG31x8
06-27 12:05

それはさておき、お昼だお昼だー٩( 'ω' )و
06-27 12:01

ぐぬぅ、顔が熱持って不愉快
06-27 12:01

もがもが(●ㅅ●)
06-27 11:31

佐川の破損用ファイルがパンパンになってきた。佐川に提出した書類のコピーも挟んでるせいだろうけど、前に処理漏れがあって破損分の振込されなかった時に面倒だったからなぁ。あるに越したこたはないのだ… https://t.co/AwypmO6W83
06-27 11:22

思わず息抜きに途中Twitterはさんじゃったぜ
06-27 10:41

おわったああああああああああああああ2時間近くかかるってどういうこと
06-27 10:41

書類の多さに心折れる
06-27 09:48

自称札幌市(・ω・)>RT
06-27 09:33

└(:3」┌)┘=3=3=3
06-27 09:22

言い出しっぺが一番出来てないってどういうことなの
06-27 09:22

はぁぁぁ(∩д∩)
06-27 09:22

下児でカラーコントロールして…ってやればそりゃ赤みもマシになるけど根本解決にならん
06-27 08:33

赤い
06-27 08:31

うーん、肌の調子悪ひ
06-27 08:31

ただ気持ちが元気なときじゃないとこのゲームできないんだよね
06-27 00:33

人魚きましたわー(^q^) https://t.co/O6N90I5VhZ
06-27 00:33

関連記事
[ 2017/06/28 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2931位
アクセスランキングを見る>>