06/25のツイートまとめ 

9kagero

中2にハマったものしか思い出せない…
06-25 23:38

ワセリンのべたつきがなくなると何がいいかって、ノートに触っても油分がry
06-25 23:37

ラメに葉全く興味ないけどスノービューティーのコンパクトニハ目が行くので、たんに雪の結晶っぽい物が好きなのかもしれない
06-25 23:36

写真より赤っぽいらしいので、そうなると欲しさ激減
06-25 23:35

今ミシッていったのこれか( ゚∀゚ )>RT
06-25 23:32

いや良くねぇよ!
06-25 23:30

片栗粉でもいい
06-25 23:30

でも今年のも可愛いんだよなぁ
06-25 23:30

正直天花粉でも事足りる😂
06-25 23:29

まぁ言うても最後に天花粉的なものをはたくんだけど、これをスノービューティー使うといい匂いだしサラサラ具合がよりサラサラで素晴らしいんだ。ただ天花粉とは比べ物にならないくらい高い😭
06-25 23:29




ああああワセリンのあとべたつかない方法を見つけたので梅雨時期も快適かもしれないっ
06-25 23:18

そしておバカにも3.0対応してるのに2.0の差し込み口に挿して手そくdddddd
06-25 22:23

コードの配置的にクリックミスが多発するので、USBポートの場所変えたら解決した感ある
06-25 22:22

ちなみに今回は新しくメモ帳もございますφ(●ㅅ●)メモメモhttps://t.co/ldeSS3D2YT
06-25 22:09

アリガトウゴザイマス!!!
06-25 22:06

【お知らせ】だいふくノートの再販を開始します!よろしくお願いしますもっちもち#だいふくやhttps://t.co/m7p2WG31x8
06-25 22:02

さて、そろそろ再販開始いたします(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-25 21:59

あと10分くらいですな₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾#だいふくや
06-25 21:52

つきすすめおーぃぇ〜いまをうたぉー おーらい〜(:3_ヽ)_♪
06-25 21:23

じゅるっ…
06-25 20:43

【お知らせ】本日のだいふくノート再販に向けまして、一旦ショップを非公開にさせて頂きます。よろしくお願いします(●ㅅ●)>#だいふくや
06-25 20:26

俺はサギリ派です!
06-25 15:45

しかしこの性格を可愛いと思えないと無理なのでムリだな
06-25 15:45

山田エルフせんせぃぃぃ
06-25 15:44

ンンンンンン
06-25 15:44

幸子明太子「フフーン。さぁ! 可愛くてからぁい僕を食べるなんて幸せですね!幸せですよね?! さぁ、早く食べてください!この可愛い僕を!」>RT
06-25 15:17

えろまんがせんせー見よ
06-25 14:56

写真とって編集してうp公開用意したので今日の仕事終った感ある
06-25 14:56

どっちがいいとか悪いじゃなくて、飲み物としてはどっちも好きなので要はゴール地点を何処に置いてるかで感覚って大分代わるんだなと思ったというお話でした
06-25 14:55

最近気付いたんだけど、コーヒーをコーヒーとして飲もうと思うと「1杯に対して砂糖2杯もいれるなんて><」ってなるんだけど、スタバ的なイメージで飲もうと思うと「いや、あともう1.5杯くらいいれてもいいしヘーゼルナッツシロップいれようぜ」ってなる
06-25 14:55

自然光さいこうかな
06-25 14:28

気に食わん写真をこねくりまわすより撮り直したほうが早いことに気付く14時
06-25 14:28

ペアネームきたぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/b7tjk4jJaz
06-25 13:22

にどね
06-25 07:25

揺れてるときに「地震です」って言われて思わず突っ込んでしまった
06-25 07:09

ゆれ
06-25 07:03

たままるとかねぇのかな
06-25 06:14

むしろオレの中では何読んでもコレに変換される…美化できない…>RT
06-25 06:08

関連記事
[ 2017/06/26 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
9519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3431位
アクセスランキングを見る>>