06/23のツイートまとめ 

9kagero

おれの部屋は音楽かけながら頭空っぽにするのに最適な仕様にしてあるので、書き物読み物には不向き(万年費を持ちながら
06-23 21:24

すごくねむい!
06-23 20:32

今日は作業せずに寝ます!
06-23 20:32

思いは言葉にしないと誰にも伝わらないので、思い切っていいますね
06-23 20:32

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいっせんまんくらいある?>RT
06-23 20:25

以前テレビで、乳がんやって摘出した人は場所が場所だけに銭湯や温泉に行きづらいってあったんだよなー。その時は某旅館がゆるいスポブラみたいなやつを無料提供してて、それがクイズになってたのだ。乳がん経験者の人はこれがあるとありがたい(色んな意味で精神的に楽)っていったた
06-23 20:22

お、ぺあなんちゃら(ハンコ)が発送されたらしい
06-23 20:17

わらった
06-23 18:36

乳がんはわりと生存率高いと思ってたけど、ガンはガンか…
06-23 18:13

NAS導入したいよーーーーーーーと思いながらの退社└(:3」┌)┘=3=3=3
06-23 17:32




何此の万年筆どこの>RT
06-23 17:14

仕事終わりのじゅんこちゃんに届けRT
06-23 17:04

ついでに俺が貯めてきたロゴデータ達もバックアップとっとこ
06-23 17:03

過去の社内データのデータ化をしているわけだけど、バックアップとってなかったので急いでバックアップソフト的なのいれた_(┐「ε:)_
06-23 17:03

アイアンマン好きなのでちょっと欲しい https://t.co/3NsQcaWwH5
06-23 16:03

机のちょっと見えにくい場所にそっと置型ファブリーズ置いておいてあげたい
06-23 14:29

匂いが目に来るって相当なんだけど他の人たちはなんともないのかしら
06-23 14:22

TweetDeckの更新で、イイネ表示変更できるようになってた! https://t.co/M48OyYWm2I
06-23 14:19

京都大阪もあつそう https://t.co/XJevZZnLju
06-23 14:11

ざっくりだけど、だいたいこんな感じだった https://t.co/WiVcVxy9Hg
06-23 13:31

確かジャケットが赤くて帽子かぶってたんだよな…
06-23 13:29

今朝見た夢を思い出すと未だに突っ込みたくなるんだけど、ドン小西が出てきたし親の知り合い設定だったwwwwwwwwwww ドン小西とかそんなに身近じゃないのにwwwww
06-23 13:11

公式ブログ鯖落ちしとる。まじかー。ついこの間まで「こどもの日で食べれないけどお腹のうえー」ってやってたのに(´・ω・`)
06-23 11:27

明日にしようかな…
06-23 11:25

サイト提案したいけど社長のご機嫌が絶不調
06-23 11:25

トラベラーズノートのリフィル(トモエリバー)を再販するよツイ https://t.co/a6D0oOvkKk
06-23 11:10

関連記事
[ 2017/06/24 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
9519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3431位
アクセスランキングを見る>>