06/20のツイートまとめ 

9kagero

ふ、付箋を使いたいだけとかじゃないんだから><
06-20 23:48

分からんものは書いて貼っておくことにする(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/PYQ1o4dloR
06-20 23:48

伸びしろある〜↑↑↑
06-20 23:44

最近は難しい横文字の単語が多いね(´・ω・`)
06-20 23:44

ハピネス(*‘ω‘ *)
06-20 23:30

ジャストなタイミングの単語に思わず二度見した https://t.co/prhb5f1BNV
06-20 23:30

わかる
06-20 23:16

志希にゃぁぁぁあん(*´ω`*)
06-20 23:15

いらっしゃいませ(お辞儀45度
06-20 21:01

スカぬこさん(ボイドラ仲間)がヘリテイジを買うそうです!!!!(大声
06-20 21:01




えええ…だったらまだトラブルになりにくいプロんとこいけよ…>RT
06-20 19:43

おおお、未だに人がやってくれるスタンドがあった…びびった
06-20 18:29

こう、ルーティンワーク(ゲーム)の他に何かを取り込もうと思うと何か(ゲーム)を犠牲にしないといせませんね
06-20 18:04

たいきんまーん
06-20 18:03

よくわからんけど登録だけしてみた(・ω・)>RT
06-20 16:31

俺の場合仕事とゲー●並行してやってるので話しかけられるとちょっと頭いっぱいになる
06-20 15:46

ペアネーム注文した←
06-20 15:44

かといっていつも作ってるわけではないけれど。先方からの書類があればそれに付箋で書いて終わりの時もある_(┐「ε:)_
06-20 14:52

最近のマイブームは自分のメモ用に顛末書をかくこと(提出は必要ない)自分がおらん時に他の人が見て分かるように…な https://t.co/o69GpHAxW0
06-20 14:52

まあ俺は俺でふんわり注意されることあるけど_(┐「ε:)_
06-20 13:41

なんでお前そんな偉そなんっていう電話対応の人いるよね(・ω・)
06-20 13:41

夏休みの工作みたいだよね
06-20 12:22

気象予報士の森さんと、ありあわせの端材で作ったような説明セットが地味に好き(*‘ω‘ *)#ひるおび!
06-20 12:22

ペアネームめっちゃ気になり始めたけど、うちの会社親族でもないのに同じ苗字多いからしにものぐるいのハンコ使ってるんだった_(┐「ε:)_
06-20 11:19

締日の日付またぐと面倒なことになるので、早い段階で「処理が締日またぐんですけど処理間に合いますか」っていう間に合わせろ電話するとスムーズに事が運ぶ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
06-20 10:58

さんけんめですよ
06-20 10:53

今月の佐川、破損多くないっすかね(真顔
06-20 10:53

なんだこの怪しい人?!って思ったらヒロアカの作者さんだった( ´∀`) https://t.co/rswmXd7tHv
06-20 10:12

('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
06-20 00:11

関連記事
[ 2017/06/21 04:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>