06/18のツイートまとめ 

9kagero

片栗粉でなんとかならないかな
06-18 23:55

わいはメイクも苦手だけどそれよりも服が苦手じゃ
06-18 23:55

なんて楽ちんな世界
06-18 23:54

ときメモGSだとワンピ1つと羽織るの1枚で、2シーズンのデートとイベントを乗り切れるんだぜ!
06-18 23:53

今年も夏になったらスカートを何か一つ練習(?)しようと思うのだけど何がいいかな
06-18 23:52

ペン先の感じはカランよりLAMMY2000のが好きなんだよなぅ
06-18 23:47

ほぼ日ウィークリーにカラン(青インク)で書くのがちょっと気に入ったので、ペンをLAMMY2000 4色に戻して青で書いてみるテスト
06-18 23:46

そして昼間寝まくって夜元気になるので、多分今晩はなかなか寝付けないでしょう(予報
06-18 23:45

今日は必要な休息をとりました(キリッ
06-18 23:44

明日は30度超えるらしいから、水出し麦茶作っておくよ(๑•̀ㅂ•́)و✧※水の中に麦茶パック入れた容器を冷蔵庫にぶち込むだけ
06-18 23:30




今日やったことを半ば無理やり思い出してつくって、「今日何もしなかった…」感から抜け出す作業
06-18 23:28

在庫管理は…うん(目をそらす
06-18 23:17

昔使ってた道具一掃して、スペース空けるか
06-18 23:17

うーん、だいふくノートキットの収納と在庫管理に困っている
06-18 23:17

最近色んな人から花まる漫画がRTされてるんたけど、最近そういう展開なの?????
06-18 23:12

いたら楽すぎる
06-18 22:52

なにこの一家に一台まーきーみたいなやりとり
06-18 22:52

そしてキーレスすぎて鍵なくしそう
06-18 22:47

新しいおくるま慣れない。乗り慣れてる感じすると言われたけど視界高い
06-18 22:46

1日ほぼ寝て終わるとねーこうなるよねー
06-18 22:44

あーーー久々に風呂はいるのが超絶めんどくさーい
06-18 22:44

昨日ちゃんと寝たはずなのにな('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
06-18 19:00

映画見始めて5分と寝たてた…ぐぬぬ弊害
06-18 18:58

ねてしまった
06-18 18:57

スマフォアプリのgomすげぇな
06-18 15:36

実写ディズニーやないか>RT
06-18 15:16

深みが増して、これはこれで好きだけど濃すぎるーーーーー
06-18 13:51

インク工房謹製のインクが煮詰まりすぎてすごい色になってる
06-18 13:51

凹む夢だったけど、すごい可愛くて愛嬌のある知らない女の人といちゃこらしたのは鮮明に覚えている
06-18 13:49

夢を読み解いて自分分析するの楽しい♪└( ^ω^ )」
06-18 13:48

あの手のゲームにふるという選択肢を考えた人はすごいと思うの
06-18 13:16

例のアイドル事件でふと思い出したのが、ときメモGSでラスト告白してきたメンツを悉くふるっていう遊び方。あそこまで思わせぶりなことしておいて?!?!?!?!っていうアレ:;(∩´﹏`∩);:
06-18 13:16

うー、これは天気のせい天気のせい天気のせい('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
06-18 12:25

夢見が悪くて寝起き早々テンションダダ下がり(´・ω・`)
06-18 12:08

今回のアイドルの結婚騒動はあれか。ソシャゲで重課金してランキング上位にいたのに報酬のレアキャラが配布中止になったみたいな
06-18 01:56

8.黒歴史はある?あるよ! やべーデザインのサイト運営したりな!
06-18 01:53

滑り込みで7になった(o・ω・o) https://t.co/tpNgB8LVR3
06-18 01:44

よーし、6ファボきたのでやるぞ!手書きツイートでな!
06-18 01:31

よく見たら、リンク先で続きが見れるわけじゃないのね(;´Д`) https://t.co/VIclezGmyp
06-18 01:15

Amazon Music内で読書しながら聴くジャズ・ピアノプレイリストを見るhttps://t.co/4xJUPcf8ZY
06-18 00:57

今宵使うのは今巷で話題のカスタム98ちゃんだぞ♥
06-18 00:18

よし、久しぶりに万年筆万年筆しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-18 00:16

やりたいことあるけどやる気がでないのでダラダラしている(:3_ヽ)_
06-18 00:15

かげろーさんはふぁぼorRTで答えます。(EASY)1・楽器は何かできる?2・毎日欠かさずやることは?3・おすすめのアプリは?4・友達や恋人を大切にしてますか?5・嫉妬されても大丈夫?6・失恋するとどーなる?7・貰… https://t.co/xAwiDy02it
06-18 00:15

#このタグを見た人はフォルダの飯テロ画像を晒せ https://t.co/dhEUd1Ov9I
06-18 00:14

ハム>RT
06-18 00:04

関連記事
[ 2017/06/19 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2688位
アクセスランキングを見る>>