06/16のツイートまとめ 

9kagero

作業してるときは邪魔するすべてのものを消し去りたくなる(*‘ω‘ *)
06-16 23:39

くそぅ髪がじゃま
06-16 23:38

なんでタグついたし
06-16 23:33

ゴキッバキッゴキュッ
06-16 23:33

カッターの刃を折りまくっている #だいふくや
06-16 23:33

おしいっ
06-16 22:26

すごい単純なんだけどワンオクにカゲロウっていう曲があって無駄に親近感が
06-16 22:23

面白すぎるのでとりあえずみっちゃんの曲いただこう
06-16 22:20

だって途中でトランペット入るなんて思わないじゃないここ本丸だよ??????????????
06-16 22:20

みっちゃんはカッコヨクきめてんな
06-16 22:19




鶯丸の近侍曲が俺の中で和製白雪姫と位置づけられました三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
06-16 22:17

思いの外B6のエディットにこのサイズの付箋がしっくりくる https://t.co/odZZ6oR9UT
06-16 17:51

レジン柄wwwwwwww
06-16 16:34

ロット自宅発送の場合はそんなにしませんけどね_(┐「ε:)_
06-16 16:05

pixivのfactoryでマステ受注販売をしようと思うと1000円は絶対超えるので参考までに
06-16 16:05

なんで声明がリリースされたばっかなのにウルトラソウルかけるんだ(真顔
06-16 16:03

あーはん、なるほど。試しに適当な画像ぶっこんでみたけど1つからだとたけーな https://t.co/3ESbUWwt9r
06-16 15:55

📷 新しい眼鏡はテンションあがる↑↑↑ https://t.co/qcbeqQ0Yvt
06-16 15:30

自分用にpixivのふぁくとりーさんでデザイン登録してマステ買えばオリジナル鳴狐グッズが…。いやでもそれって版権的にアウトかな…
06-16 14:58

( ゚д゚)ハッ!
06-16 14:57

郵便を出す時にマステのみで封をするのは良くないって一時出回ったけど、デコるのはどうなるんだろう_(┐「ε:)_
06-16 14:55

昔から縛りの多い親のもとで育つとこうなりやすい気がする。俺は最近ハードルをめっちゃ低くして逃げ道用意しつつ、逃げ道をちら見しながらなんでも挑戦するようにしている←
06-16 14:18

あーーーメンタルブロックわかるー>RT
06-16 14:17

だいふくさんはますきんぐてぇぷを作りたいぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
06-16 13:59

ただの背が高い人にしか見えなくて何が怖いのかよくわからない二枚目の画像(・ω・)
06-16 13:37

最近たまにお猪口に校章入れたいって人がいるヾ(⌒(ノ'ω')ノ同窓会で配るのかしら
06-16 13:36

イケメン行動台無しだけどそれでこそニキwwwwwwwwwwww>RT
06-16 11:42

元からTweetDeckでアイコンを丸く表示してたから違和感ない
06-16 11:41

ガタタッ>RT
06-16 11:39

写真シール 手帳用 - 新商品情報 - 商品情報|ラベル・シールのエーワン https://t.co/uk3gJYwzBX ふむ(・ω・)
06-16 09:54

引き継ぎがまともにできないやつってなんなのヾ(⌒(ノ'ω')ノ
06-16 09:35

バトルアニメのopとは思えないまったりしたいい曲だぞ
06-16 00:36

また おはよう って言ってまた夢を見せて今日も元気で過ごせたらいいよね('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )♪
06-16 00:33

CDさがすのだるい
06-16 00:30

ふとした時に「おはよう」か聞きたくなる
06-16 00:30

関連記事
[ 2017/06/17 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2931位
アクセスランキングを見る>>