06/14のツイートまとめ 

9kagero

ちゅうびさんはもちろんB'zの新譜買いましたよね?????
06-14 23:05

グッズ系はたいていもったいなくて使わないままあっという間に年月がすぎるので、今回は惜しみなく使うぞ…!
06-14 22:00

家と職場で一つづつ使お(*´∀`*)
06-14 21:54

オリジナルコースターわーい! https://t.co/eCaWv0n7vn
06-14 21:53

知らぬ間に寝ていたのでそそくさと起きてあれこれしている
06-14 21:53

B'zのCD届いたー(∩´∀`)∩ワーイ https://t.co/TbEvD4R9KO
06-14 17:56

ヒュン(●ㅅ● ))))三(((( ●ㅅ●)ヒュン
06-14 16:57

レベル99のかげろーにありがちなこと・くしゃみをしたら5m先にいた石川君が吹き飛んだ・海の上を走ることができる・傘なしで雨粒をすべて回避できるが動きが気持ち悪かった#レベル99のあなたにありがちなことhttps://t.co/JBCDx52EkC
06-14 16:57

目標は6/25(日)に、しろ(10)くりぃむ(10)を販売可能にしたい。あとミニメモも少し(*´ω`*三*´ω`*)#だいふくや
06-14 16:56

集中力切れたので、だいふくノートの制作予定を立てている#だいふくや
06-14 16:55




📷 単焦点レンズ買った時に練習で撮った写真でてきた(*´Д`) https://t.co/O9VsVb1cIB
06-14 15:30

キュアぱずの難易度調整されてやっとゲットできた。・゚・(ノ∀`)・゚・。この調子でマジカルも手に入れたい https://t.co/H2fRkpZ949
06-14 15:22

// ペットボトル入るのはいいなヾ(⌒(ノ'ω')ノ // UKサドルレザー ボディバッグ/本革/ [楽天] https://t.co/AqjrbvXwHt #rakuafl https://t.co/CluxfAPpuv
06-14 13:53

画像つきで作るから自分の首しめてるんだけどね_(┐「ε:)_
06-14 13:06

マニュアル作るのだりー
06-14 13:05

うまそう>RT
06-14 12:00

しかしカフェで二人がけのテーブルとかでも左側に書く時はノートはみ出るよね??????まあ今はB5はまず使わないからいいんだけども
06-14 11:12

学校とかだと、見開きノートの左側に書くときってノートがはみ出ちゃうから、変な癖がついたのかもしれない…。あと紙は視野の真ん中に置かないといけないという固定概念
06-14 11:11

右手を真っ直ぐにした時の場所に紙を置けばまっすぐ書けるわ
06-14 11:10

俺字を書く時に紙を斜めにしちゃうんだけど、紙の置き場所が悪かったのかも
06-14 11:10

あーーーー
06-14 11:10

今回のイベントでは結果光世が4人おいでくださいました。もったいなくて素材にできない…けど圧迫する…
06-14 09:14

関連記事
[ 2017/06/15 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>