06/08のツイートまとめ 

9kagero

にゃむにゃむ
06-08 23:30

地味に音程高いんだよなぁ(´・ω・`)
06-08 22:39

まだ1回もログインできてないww
06-08 22:36

シノアリスメンテばっかじゃのー
06-08 22:36

滑舌ツライ
06-08 22:28

三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
06-08 22:26

今回の歌詞の主人公はあれかな、潔癖症なのかな?????????
06-08 22:24

もう一度 とーくへ行けとーくくへ行けとぼーくのなーかでだーれかが歌う_(┐「ε:)_♪
06-08 22:21

そしてそのまま埃かぶるのは確実…データでいいか…
06-08 22:19

んーーーー初回特典のピースリングほしい気もするけど、使うかって言われたら確実に使わない(主にもったいなくて
06-08 22:19




言ってることは同じでも使う単語によってきっと結果は色々変わりそう
06-08 22:13

ふと思ったのだけど、以前見かけた「子供に注意する時は肯定文を使う」というのを当てはめたらどうなるんだろうね>RT
06-08 22:12

にゃぁぁあぁん しきにゃん❤️❤️❤️❤️
06-08 21:00

つらい…
06-08 20:46

湿度激高のおかげで肌の調子はべらぼうにいいんだけど、タオルが乾いてない…
06-08 20:46

あーーーもう。今回のイベいらいらすんなwwwwww
06-08 20:02

ねむみ
06-08 19:20

ヒロアカ終ってしまう
06-08 19:18

発売はよぅ https://t.co/3WEJSKUwmC
06-08 19:18

本日ご注文頂いた皆様に発送いたしました。早くて明後日にはお手元に届くかと思います(コンビニ出したので明日集荷される) #だいふくや
06-08 19:04

おっ、白く丸い月がお空に(*‘ω‘ *)
06-08 18:45

晴れたなー。きもちよす
06-08 18:31

キュアぱずのイベントミッションがむずかしすぎて★4が手に入らないかもしれない…ピンクしかゲットできてない…
06-08 18:05

#だいふくや をつけて呟いて下されば、こっそり♥押して俺がニヨニヨします₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
06-08 16:04

本日ご注文頂いた商品を全て発送致します。発送完了しましたら改めてご連絡致します。 #だいふくや
06-08 16:02

📷 すずめが すずなり https://t.co/4SIwWgcyg2
06-08 15:30

なまえ:かげろーレベル:50属性:かくとう、ほのお性格:おだやかhttps://t.co/5UgXeiJNr5#あなたがポケモンになったら診断https://t.co/IyMgolfIl9ホノオ(●ㅅ●)ポケモン
06-08 15:22

母「これっくらいのっ♪お弁当箱にっ♪厚焼き卵厚焼き卵厚焼き卵厚焼き卵厚焼き卵厚焼き卵厚焼き卵厚焼き卵厚焼き卵厚焼き卵厚焼き卵厚焼き卵厚焼き卵厚焼き卵ちょいと詰めて詰めて詰めて詰めhttps://t.co/DzMZL1ez26(´~`)モグモグ
06-08 15:21

俺より背の高い紫陽花( ゚д゚ ) https://t.co/tz4lMQJrkt
06-08 15:14

増え続ける毒瓶… https://t.co/bTkvVZv9B2
06-08 15:14

たまたま手に取ったBPがジェストで、「めっちゃ書きやすいなコレ!!!」って^p^
06-08 14:34

わーい社長がジェストにはまったぞヾ(⌒(ノ'ω')ノ
06-08 14:34

と言っても俺が文句言うわけにもいかないので有名税だと思っておこう…
06-08 14:08

うちのサイトで一番アクセスされるページがそこなので一般のブログとかに無断転載されてたりするのはまだ目を瞑るけど、商社てめぇはダメだ
06-08 14:08

俺が考えた商品説明まるっとパクられとる^^^^^^^^^^^^^^^^^
06-08 14:02

久し振りに醤油辛いラーメン食べた😂
06-08 12:54

イラスト風に撮れるアプリがあると聞いて https://t.co/dsWsHvzvcb
06-08 12:47

うちの会社はどんなサイズでも左上にあわせて穴を開けるけど、他の会社だと全部A4用紙に貼ってサイズ揃えるとかもあるのでその会社の綴じ方を教えないといけない
06-08 11:21

前の職場の綴じ方が染み付いてたりするからね?
06-08 11:20

パンチを使った書類のとじ方については、以前に綴じたファイルを見本として渡しつつ、「こういう風に綴じてね」って言わないと人によって基準違ったりする。口頭だけだと思い描いたイメージ違ったり、聞きづらかったりするので見本大事。_(┐「ε:)_
06-08 11:19

何となくもったいなくて使えなかった付箋を開封! https://t.co/ePMmgNJa32
06-08 11:15

起きたての内臓に負担をかけないよう軽めになっております https://t.co/KFj5wKPLpL
06-08 09:08

月らぶ
06-08 09:06

昨日ガチャ1回目で月影さんという★3がきたし、今朝は月影さんの★4だったので月にご縁がある(*´Д`)
06-08 09:06

朝から★4カードきたあああああああああああああああああああああ #キュアぱず
06-08 09:05

関連記事
[ 2017/06/09 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>