06/06のツイートまとめ 

9kagero

かいとんこんなトコで何してはるん…? https://t.co/ELeW0c8yiW
06-06 23:22

こういう断面見るの好きだけど、別にhentaiとかじゃないです #だいふくや https://t.co/Wgz3RthrpH
06-06 22:45

今日の作業はここまで。あんまりコン詰めると疲れるからな! #だいふくや https://t.co/0vqzg3Ypp8
06-06 22:39

ホッチキスの場所も上達したぞ٩( 'ω' )و #だいふくや https://t.co/RfnVWyOBq3
06-06 22:13

キレイに早くできる手順みつけた(*‘ω‘ *)しかしきっとコピー本とか作り慣れてる人は知っているんだろうなぁ(遠い目 #だいふくや https://t.co/wHlsGj06Kg
06-06 22:03

サラサヴィンテージが何故かサウダージと空目して、サラサがひらひひらりと舞遊び始めた
06-06 20:08

我ながら管理の仕方がスマート。こんなにも間違えない工夫をしてるのに不安なので小心者具合でてる #だいふくや
06-06 18:58

スマフォ画面でQRコード認識してくれなかったし、複数の場合は間違えそうだからQRコードは印刷したほうがいいかも #だいふくや
06-06 18:51

不思議な発送方法… #だいふくや
06-06 18:47

(*´∀`*) https://t.co/H61gcCGbyw
06-06 18:38




ちょっとネコポスの練習かねて発送しますね('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )まずは一つだけ… #だいふくや
06-06 18:38

きたくんぬ
06-06 17:56

追加の紙がきました٩( 'ω' )و #だいふくや https://t.co/xdB7e3QeRT
06-06 17:55

改めて見ると歴史の資料集みたいになってるな…
06-06 16:36

ハトプリはまだ見てないけどうっかり気に入ってしまった場合ガチャ発作を起こす可能性があるので、ここ暫くはデイリーガチャのみでできるだけ節約している
06-06 16:29

ハトプリ追加かな??????????>RT
06-06 16:28

一つの星座に絞り込めなかったので、前半六ヶ月は上半球。後半六ヶ月は下半球にしてみた(:3_ヽ)_自由すぎる振替伝票ファイル٩( 'ω' )و https://t.co/zSJ2a74hOW
06-06 16:27

今年は古星図柄の振替伝票ファイルがいいと言われたのじゃ(・ω・)
06-06 16:15

姉君がわずかながらにでも楽しくお仕事できるために、古星図の画像を漁る午後_(┐「ε:)_
06-06 16:14

📷 元町珈琲はダラダラしに行きたいお店であったな https://t.co/41sg9bXhOG
06-06 15:30

にゃーん
06-06 12:44

魅惑の新商品「かげろー」発売決定!!傭兵から疑似友達まで幅広くご利用いただけます。気になるお値段は782,000円!(税込み)※ 金槌で何回も殴ると動かなくなります#もしあなたが商品化されたらhttps://t.co/qyK3q6KZty潰したらだーめよ!
06-06 12:43

何回見てもペンライトが攻めすぎててくさ
06-06 12:42

最近近所のファミマのアイスカフェラテがミルク多め(´・ω・`)
06-06 12:40

否定はしなくても、自分が興味ない話を延々されたらつかれるやん…? 相手の話し方にもよるけれど。家族か家族になりたい人にしかできない٩( 'ω' )و
06-06 12:34

おそらく肉親だからできる愛だね(:3_ヽ)_>RT
06-06 12:33

これがオバちゃんだとひどい( ´∀`)
06-06 12:21

銀行のお姉ちゃんやさしみあった(*´∀`*)
06-06 12:21

めちゃんこ忙しい人とかなら仕方ないのだけど、これはただの性格だからな( ´∀`)
06-06 09:35

紙を雑に扱う人はわりとむり(●ㅅ●)
06-06 09:35

書類という書類を雑に扱う人がいてあっちこっち折れてて(しかも斜めだったりする)めっちゃイラッとする( ´∀`)
06-06 09:35

関連記事
[ 2017/06/07 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>