06/02のツイートまとめ 

9kagero

はー、びっくりしたのでゴロンして落ち着こ
06-02 23:33

近々また作ります故、まったりお待ち頂ければ幸いです(つд⊂)ゴメンネ
06-02 23:21

素人ノートだからってノート手帳クラスタを甘く見ていた…
06-02 23:10

30分くらいかな…
06-02 23:09

誠にありがたいことに、だいふくノートは完売致しました(震え声 https://t.co/TRHJz6RmgW
06-02 23:07

え、あ、ん?????
06-02 23:06

ふぁ
06-02 23:04

みなさんRT&イイネありがとう₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
06-02 22:55

あー我慢ならんのでキャメルTNのたまたまとろ
06-02 22:33

ちょっとびっくりwww
06-02 22:25




フォロワーさんに髪緑だった人いたwwwwwww
06-02 22:25

だいふくノートの買えるページ作ったよ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾だいふくや https://t.co/m7p2WG31x8 #booth_pm
06-02 22:24

公開してしまえ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
06-02 22:22

ええい、ままよ
06-02 22:22

おい誰だ今カビって思ったやつ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
06-02 22:00

( ˘ω˘)スヤァ。
06-02 21:53

うーん、うーん
06-02 21:53

コレが今できる精一杯なので悔いはない_(┐「ε:)_
06-02 21:47

撮りたい物があってイメージもあっても、自分でセッティングしたりいじったりすると途端に面白くなくなる
06-02 21:29

基本的に作ったものを撮るのが苦手なんだ…
06-02 21:29

写真とるのは好きだけど商品写真ってホント意味がわからない
06-02 21:28

はぁー
06-02 21:28

お高いキャンドル使ってみたいけど買う気にならない
06-02 20:59

大昔髪を若干青く染めようと思ったら美容室のおにいさんに止められた思い出
06-02 20:58

俺の楽しみが終わってしまう…!!!!
06-02 20:54

ヤダちょっと待ってよ
06-02 20:54

逆裁、今4話目なんだけど確か毎回毎回5話で終わりだった気がする…………え、終わりが近い?
06-02 20:54

国際結婚でお互いの国でってのはわかるけど一回多くないか(・ω・)
06-02 19:00

なんだそれwwwwwwwwwwwwwwwwどうしてそんなことにwwwwwwwww>RT
06-02 19:00

眼鏡はJINSだけどフレームとレンズ別に注文した!でも多分パット見パッケージタイプとの違いが分からない_(┐「ε:)_
06-02 18:41

明日昼どっか食べに行こうかと思ったけどいい具合に刺し身が残っており、「漬けにして漬け丼が出来るじゃないか」と思ってしまい結局外に出なくても済むというアレ
06-02 18:39

唐突にメガネ注文した
06-02 18:38

#マイファーストセガ林原めぐみのハートフルステーションと専務
06-02 18:07

まだ20日もあるのかよー└(:3」┌)┘=3=3=3
06-02 17:22

男の子の母親がおせっかいになる理由が少しだけわかった気がする17時
06-02 17:19

ロフト行きたい… https://t.co/AErnSdphR4
06-02 16:48

杏はあのぬいぐるみ型のゴムボートの上でお昼寝
06-02 16:04

茜? 茜は遠泳して魚捕まえて戻ってきそう
06-02 16:04

文香はパレオ+パーカーでパラレルの下で読書してて欲しい
06-02 16:03

きらりにはパレオをアレンジして着て欲しい
06-02 16:02

まじしょぼい
06-02 15:54

がちゃ1回分…。11連回せる600個くれてもいいのでは…
06-02 15:53

60個wwwwwwwwwwwww>RT
06-02 15:53

ちなみに見せるパンツ(下着)が見えてる分にはいいんだけど、見せないパンツが見えてるとだらしなくしか見えないし不潔かな?って思う(●ㅅ●)
06-02 15:39

見せるブラ的なもので全く萌えないのは俺が和菓子だからだろうか…。それよりも汗や夕立で濡れたTシャツに透けるときの方がよっぽど萌える(●ㅅ●)
06-02 15:36

📷 お冷用のコップに神宮の紋が入ってる… https://t.co/3QttQu3xpr
06-02 15:30

いい天気過ぎてめっちゃ商品写真撮りたくなったから、3時休憩に自宅戻ってちょっと撮ってみた。だがデータはない
06-02 15:28

【かげろーに絶対似合うあだ名ベスト3】一位│ピカチュウ│二位『幽霊』三位『木』#絶対似合うあだ名ベスト3https://t.co/Jg5Kx4ltxKピッカッチューーーーmtmt
06-02 15:25

かげろーは【アネモネ】花言葉:はかない恋無邪気で素朴な人。感情が表情に出る。八方美人。少し遠慮がちなところがあるため、一番大切なものが手に入らない傾向。とても一途。カーネーションの人とは相性がいい。https://t.co/3OJ8pFAUkR
06-02 15:20

かげろーはすごく素晴らしく、また他人思いであり、さらに頭が良く、加えて元気ハツラツとしており、そしてこの上なく人気者です。#とにかくあなたを褒める診断https://t.co/ljhpeKoKxRぃぇーぃヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
06-02 14:56

撮りたい感じの商品写真が撮れなくてピギャーってなる
06-02 14:30

最近フォルダ管理の仕方が雑くなってきた。階層減らしたいんじゃ https://t.co/DueTTCXzVd
06-02 13:56

うわ、明利酒類まじかよwwwww
06-02 12:22

スマフォカメラはどこが一番優秀とかあるの?
06-02 12:12

T20と騒いでるけど、わりとQ7で満足している。交換レンズ含めても持ち運びしやすい
06-02 12:03

最高にカメラほしいけどその前にスマフォ変えたい
06-02 11:54

FUJIFILM X-T20(外観・機能編) - デジカメ Watch https://t.co/4xHBD8IVjS ほしいよー└(:3」┌)┘=3=3=3
06-02 11:39

ただ俺は連射するようなもの撮らないので使い所はない…
06-02 11:35

FUJIFILMのpro2の実機触った時に、電池倍にした時の連射が気持ちよすぎてずっとカシャカシャやってた。快音(*´ω`*)
06-02 11:35

雑コラwwwwwwwww>RT
06-02 11:15

出来ない人にやれって言っても出来ないんだから、踏まえた上での手順を組んだほうがよっぽど効率的だといのに(・ω・)プンスコ
06-02 11:15

これを提案しても右から左へスルーされてしまう>RT
06-02 11:14

付箋熱が高まったときに買ったダイソーの5mm付箋。よく考えたら仕事では印だけで使うことは滅多になくて、使い所に困っている(´・ω・`) https://t.co/DvaAqFoLMF
06-02 11:03

今日のグーグルロゴさん、レインボーフラッグってなんぞと思って調べたらなるほど。元は8色だったのが量産の加減で今は6色らしい。改めてグーグルロゴ数えたら8色だった(・ω・) https://t.co/WWQ79dq6E2
06-02 10:17

関連記事
[ 2017/06/03 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>