05/31のツイートまとめ 

9kagero

何も知らずそそくさと前の方に行くと子連れとか、用意周到にビニール被ってる女性グループとか、見事にずぶ濡れになったカップルとか楽しかった。もちろんイルカたちもHalloweenネタやってくれている可愛かった
05-31 22:36

一人じゃないと出来ないまったりした楽しみ方であった(*‘ω‘ *)
05-31 22:34

品川のイルカのショー、それで3回見た
05-31 22:34

ショーとか一番後ろの席に座って楽しむ人々も含めまったり楽しむ
05-31 22:34

座ってひたすら静かに眺めて癒やされるだけでいいんだけど、と思ったんだけどだったら一人でええやんって話ですな。ちょっと行ってきますね('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
05-31 22:32

わかるふじのx-T20気になる
05-31 21:05

ブルシアンブルーに期待(*‘ω‘ *)>RT
05-31 21:03

これはいい動画( ´∀`) 何においても相手を尊重するのは大事なりよ
05-31 21:00

しんどい日に親族がどんちゃんでしんどい(:3_ヽ)_
05-31 18:45

ねむみ
05-31 18:38




📷 折角だからお抹茶飲んだんじゃー https://t.co/J46OsL3zd9
05-31 15:30

(●ㅅ●)ヒンヤリ
05-31 14:04

イラッときて口調がつい冷たくなってしまった
05-31 14:04

新しく佐川に入った人の喋り方がどうも性にあわん_(┐「ε:)_
05-31 14:00

てか4年とかまじかよ、うそだろ
05-31 13:59

北欧っぽかった感じからシックな感じにするのじゃー₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
05-31 13:17

布団カバーとシーツカバー買ったぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧ベースの色変えるのじゃ
05-31 13:06

レベル上げたい子もいるのでLv99は最低限にしつつ、こんな感じで乱突破できたヾ(⌒(ノ'ω')ノ https://t.co/rOjtJjvFK1
05-31 11:54

肉襦袢っていうともう、これ https://t.co/VBlQm890cx
05-31 09:47

「盗んだ全裸」っていうフレーズが尾崎のハスキーボイスで脳内再生されるし、そもそも犯罪臭パないパワーワードでなんかもうwwww
05-31 09:45

お布団周りのもの新しくしたいなーヾ(⌒(ノ'ω')ノ
05-31 09:36

関連記事
[ 2017/06/01 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>