05/27のツイートまとめ 

9kagero

日記がBPだとなんかやっぱ違う感あるな…
05-27 23:57

さむい
05-27 23:39

何がどこでどうなってるのか全容は分からないけど、その人だからこそっていう事もあると思うから色々とほどほどにな_(┐「ε:)_
05-27 23:28

あああああこの変身芸人さんがやってたやつだwwww
05-27 21:48

アールグレイんめぇ
05-27 21:14

きらきらきらるん きらきらるん(*´ω`*)mgmg https://t.co/N2EFXbkjun
05-27 21:12

紅茶入れたらなんかおかしでてきた。俺はスコーンと紅茶でDX1見るけどな! https://t.co/9cKC0eKgI8
05-27 21:09

ベルセルクは去年?の放送から見始めたんだけど完全に話が途中な感じがしてちょっと全部理解できないヾ (:3ノシ ヾ)ノシそれとも原作もああいう始まり方なのだろうか…
05-27 19:05

修行から帰ってきた信濃かわいい
05-27 18:57

っふぁーーーーーー🙌🙌🙌🙌🙏🙏🙏🙏🙏🙌🙏🙏🙌🙌🙏🙏🙌🙏🙌🙏🙌🙏🙌🙏🙌>RT
05-27 18:29




ありがたい話なのにヲタクの笑い方みたいな名前だなって思ってしまって集中して読めない>RT
05-27 18:27

逆裁6の3話悲しすぎかよ。最初こそその姿に笑ったけど…祭祀さま(´;ω;`)
05-27 17:47

思うような写真がとれなかったのでセンスの無さを痛感しながら仕方なくコーヒー飲む https://t.co/LqUFTGbKeL
05-27 17:16

帰ったら早速減ってて、「2個だけ残しといて!」と通達するなど
05-27 16:52

📷 何気なくシフォンケーキ頼んだら写真映えする仕上がりだった(*´ω`*) https://t.co/2T7z3xh0pU
05-27 15:30

うーん、次はちゃんと小麦粉でプレーンのスコーン作ってジャムと紅茶したみある
05-27 14:32

次はボールで作ってかたちもそれっぽくしよ
05-27 14:25

夜まで残ってますように🙏食べながら映画見るんだからな! https://t.co/Re2g502Nc8
05-27 14:24

バナナがスイートスポットでまくってたのが良かったのかもしれない。そのまま食っても上手いものは調理してもうまい
05-27 14:20

しっとりしている…かな?うまい
05-27 14:19

焼けた気がする https://t.co/X8CmFcF7Jt
05-27 14:18

揉みすぎたかもしれない
05-27 14:09

ビニール袋1つでできるレシピ派簡単でいいなって思うんだけど、最終的にやりづらくて結局ボールに全部ぶちまけるから肌に合わないのかもしれない…
05-27 14:03

あの低音ボイスでにゃー>RT
05-27 12:58

俺自分の血液型知らないし、姉は生まれた時の検査と高校でやった検査の結果が違ったよ(:3_ヽ)_>RT
05-27 12:26

ガッツリやり始めるとクリアするまでは生活の中心がゲームになってしまうので危ない
05-27 12:22

寝たり起きたりを繰り返しながらずっとゲームやってた
05-27 12:17

昨夜は最高にだらけたので時間感覚がおかしい
05-27 12:17

関連記事
[ 2017/05/28 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2688位
アクセスランキングを見る>>