05/18のツイートまとめ 

9kagero

何も考えず寝てしまおう( ˘ω˘)
05-18 23:54

あー明日中に仕事終わるかなぁ。しわ寄せは下に行くほどよるのだよなー……やだなー('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
05-18 23:53

俺の前では一糸まとわぬ姿になるといいよ?(意訳
05-18 23:51

????>RT
05-18 23:50

ねむ……今日はこれでおしまいだな
05-18 23:12

JoJo's Bizarre Adventure DIU OP 3 Full https://t.co/3o7vVw5k8c ジョジョでもいいぞ٩('ω')ﻭ
05-18 23:12

ACCA 13区監察課 OP Full 「Shadow and Truth」 https://t.co/YpRoGyggCY 作業しないとな時に流すとやる気の底上げになる٩('ω')ﻭ
05-18 23:11

しゃっとあいされてる
05-18 23:03

一般人最強なのでは
05-18 22:54

ゆいちゃんマジつよい
05-18 22:54




豆乳オンリーだとくどかった…
05-18 22:19

今日はプロテインを、豆乳100水100で作ってみた。氷入れるとおいしい
05-18 22:10

まっててね たろちゃん
05-18 21:42

土曜日は太郎太刀に会いに行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-18 21:42

くっwwww>RT
05-18 21:31

https://t.co/5NqzvBxPeZ
05-18 21:21

次の日記帳はBにする予定なので、薄めのノートにしよう(*‘ω‘ *)たまにはマステつかお… https://t.co/COlnaAdGAO
05-18 21:07

ほう…>RT
05-18 18:37

お勉強とかにも使ったからなぁ
05-18 18:37

お…?次の日記帳なんにするか漁ってるんだけど、少し整理したら減ってる気がする。ナイス俺!
05-18 18:36

乾燥で切れるとかマヂゆるさないぞ
05-18 17:50

手が乾燥しすぎてプロペト(薄く)ぬってる
05-18 17:50

俺もネット上で知り合った人くらいしかいないので、とてもわかる( ˘ω˘)
05-18 17:49

前から思ってたけど、俺まみみんの家族に認知されすぎじゃね?wwww
05-18 17:46

久しぶりに連絡とりあった知り合いとかが「使ってるよー」と教えてくれてほっこりするなど₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾>RT
05-18 17:36

クラス:ライダー真名:かげろー属性:中立・悪筋力:E耐久:B敏捷:A++魔力:C幸運:A宝具:EX水の性質を持つサーヴァント。水中での戦闘は無類の強さを誇り、まるで星の力をその身に受けた踊りのよう。https://t.co/krp7S3U1Re
05-18 17:08

支障なければこっそり結合させたりしてる
05-18 16:54

わかるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>RT
05-18 16:50

自分ので撮っていいですかってちゃんと言えばよかった感あふるる_(┐「ε:)_まぁ縮小するしいいんだけど
05-18 16:16

ふぇぇ
05-18 16:15

あとRAWじゃないからゲホゲホ
05-18 16:15

前回のカタログ写真は俺の個人カメラで撮ったんだけど、今日は社長がセッティングしてくれて会社のカメラで撮ったのですごく粗い
05-18 16:15

今日のカフェラテをIceにして作ってきた俺は正解(・ω・)
05-18 16:12

📷 すらっとしたおみ足 https://t.co/lb2ACtYez7
05-18 15:30

ずっと画面で同じもの見てるとねむみ
05-18 15:00

ンアア違うカメラで撮ったら色味が違うorz
05-18 13:05

インクじゃないやペンキ
05-18 11:59

完全に勢いに押された(´°ω°`)でも面白そうなので下手くそなスキル見せつけながらインクのなか泳ぐぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-18 11:59

しゅごいどこもあっという間に売り切れ
05-18 11:42

ホントはP5もやりたい(ハードがない
05-18 10:20

それよりも逆裁まだやってないからいいかげんやらねば。次が出てしまう。
05-18 10:20

スプラトゥーンおもしろい? セットが出るならちょっと興味ある
05-18 10:19

🙏🙏🙏🙏🙏🙏
05-18 10:18

あ~~~どう考えても怖い>RT
05-18 10:18

えっ???????????道路のど真ん中にこんなのがあるの…?>RT
05-18 09:08

ノート考えながら寝よ( ˘ω˘)スヤァ
05-18 00:50

あと次のノートどうしよう(*´ω`*)
05-18 00:48

万年筆縛りを解除して、筆記具Freeにしよかな(*´ω`*)
05-18 00:48

万年筆使いだしてから日記が身についたのでこのまま万年筆使いたい気もするけど、最近カランダッシュやParker買ってBP使いたい欲もでてきた…次の日記帳どうしようかなぁ
05-18 00:48

作ったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-18 00:26

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっw>RT
05-18 00:26

あの素晴らしい最終回がきてしまう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
05-18 00:19

一度最後までみた作品ほど最終話をクリックできなくなる現象
05-18 00:18

関連記事
[ 2017/05/19 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
737位
アクセスランキングを見る>>