05/13のツイートまとめ 

9kagero

言わずもがな三蔵ですな!>RT
05-13 22:56

kotoritachiのBPはジムノックの中身。だいふくおぼえた
05-13 21:47

これで互換性のある替芯が探せるな(๑•̀ㅂ•́)و✧
05-13 21:46

頂いたペンを試しながらデータかきかき https://t.co/gR4FNKPf7e
05-13 20:38

マッドマックスwwww>RT
05-13 19:00

わかる>RT
05-13 18:50

見どころは喧嘩ばかりして逃げてばかりいたバイキンマンが戻ってきて、文句言いながらも「アンパンマンは俺様がやっつけるんだからな! こんな奴らに倒されるのは許さない」ってパンを焼くシーンです(ノ’ω')ノ
05-13 16:59

パンだけと知ってみんなが必死に戦ってる中バイキンマンが文句を言いながらも超特急でパンを作りギリギリのとこでお顔交換。勇気リンリンパワー全開な70分映画を頼む
05-13 16:56

調子に乗ったバイキンマンが「アンパンマン自動製造機」を作るも体にセットしてもうんともすんもと言わず、ザコ敵量産機に。力の出ないアンパンマンと疲労しきった仲間。倒した敵を試しに体にセットしてみるがやはりアンパンマンにはならず。「アンパンマン」になるのは気持ちを込めて手作りした→
05-13 16:54

う、う…(◞‸◟)
05-13 16:49




センター出揃ってるわけでもないしな………
05-13 16:49

え、なんで?なんでこういうことが起こり得るの?
05-13 16:48

うぇぶでざいなーじゃなくても揃えたくなるわ
05-13 16:48

うわぁぁぁぁぁやめてくれ(頭を抱える>RT
05-13 16:48

そろそろ天竺についてもいいと思うんだ
05-13 13:47

めっちゃ注ぎ込んでたなぁ(遠い目>RT
05-13 13:47

かげろーさんは真珠。石言葉は富・長寿。人当たりがいい人。様々な性格を持つ、神秘的な魅力。八方美人。すごく仲間思いだが、一人の時間も大切にする。知的な物への憧れが強い。プライドが高く、断るのが苦手。ペリドットの人とは気が合う。https://t.co/RfPomRkEVb
05-13 13:45

かげろーは日本酒。正義感が強く、マナーやルールを守らない人が苦手。年上が好きな傾向がある。仲間といるのも好きだが、一人でも平気。イベントにはりきって次の日体調を崩すタイプ。チューハイの人とは気があう。https://t.co/jbrWFfqj1C
05-13 13:44

かげろーは朱色。自分が好きなもの、好きな人を第一に考える。嫉妬深いが、相手の幸せを大切にするので余計苦しい。物事を極めることが得意で、人を驚かせることがある。朱色の人とは相性がいい。https://t.co/OtIfbGygFu
05-13 13:43

キュアぱずはテンポ悪くなったってめちょ言われてるけど、食い気味に操作できてたのがおかしいんよな。それよりもボムの時間から短くなったのが嬉しい
05-13 13:13

今日寒いね?!
05-13 13:00

('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
05-13 12:59

違った。流石に一言だけではわからなかった
05-13 00:11

ん?
05-13 00:09

関連記事
[ 2017/05/14 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>