05/12のツイートまとめ 

9kagero

かげろーに彼氏ができた。年齢「25歳」身長「173cm」性格、特徴「スポーツ万能」容姿など「ぬらりひょん」おめでとう!お幸せに!https://t.co/edQfpjEKb0ぬらりひょんwwww 妖怪の長だな?
05-12 23:36

かげろーに彼女ができた。年齢「15歳」身長「157cm」バスト「Iカップ」性格・趣味「馬鹿」容姿など「凄く綺麗」おめでとう!お幸せに!https://t.co/RHfT3gCwcVあーーー容姿オトナなのにガキなやつだ〜〜〜〜
05-12 23:35

多分エアコンがあほみたいにかかったせいやな(*´∀`*)
05-12 23:05

久しさぶりに肩こりからの頭痛で死んだ(*´∀`*)ロキソマンありがとう(*´∀`*)
05-12 23:02

焼きそば定食頼んだらwww 焼きそばだけじゃなかった(´-`) さすがこの辺りの喫茶店ヾ(⌒(ノ'ω')ノ https://t.co/bCiIsfIrxD
05-12 15:30

ある写真や場所、物事を判断するとき、常に木よりも森を見る素晴らしい視覚を持っています。自分が見るままに信じて、信じるままに行動する青春[25歳の視覚]を持っています。過度に些細な部分ではなく、全体的な状況に集中して物事を把握し、肯定的で明るい視覚で世間を美しく見ましょう。
05-12 14:25

[診断] あなたが見る色であなたの精神年齢を診断してみましょう! https://t.co/P4FaryG8UO #vonvon #色で調べるあなたの精神年齢
05-12 14:25

「アメブロ更新しました」っていうつぶやきにFBのリンクが貼ってある( ´∀`)?
05-12 13:02

夏日の日に限って草むしり(´-`)
05-12 10:56

あづー
05-12 10:56




不意打ち鳴狐😫💦💦
05-12 00:35

という理想
05-12 00:05

だいふくさんの求肥は羽二重餅くらいやわやわ
05-12 00:04

誤字てたけどあながち間違いじゃない自問自答(?)
05-12 00:04

関連記事
[ 2017/05/13 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1640位
アクセスランキングを見る>>