05/11のツイートまとめ 

9kagero

広く浅く移り変わるのでなぁ…そういうの全部入れると色々あるけども
05-11 23:59

わいの種類ってなんや
05-11 23:59

文具以外の趣味タグ少し見て、趣味といえるほどのものがないぞ
05-11 23:59

うん??????>RT
05-11 23:58

色偏りすぎやねんな_(┐「ε:)_
05-11 22:47

いきなりキュアぱずの早見表を作り始めてしまった…
05-11 22:39

#大人のキッザニアホテルの近くで見張りしている景観にホテルのボーイの恰好をして、「○○様からのお届け物です」って言ってモーニング運びたい。そしてそうしてる内にもう一人(ペア体験)が車のマフラーにバナナを突っ込むのだ
05-11 21:04

○○しないでください、○○な人だっているんですよ?!って人にはなんで生きてるんですか?今日がなかった子だっているんですよっていいたい極論そういうことでしょう?
05-11 20:31

ついったならブロックしておしまいたけどリアルにいられるとなぁ
05-11 20:29

せんさいちんぴら…
05-11 20:28




設定気温が夏日ってお前
05-11 19:09

昔から「28度ってつける意味あんのかよ?」って思ってました(・ω・)>RT
05-11 19:08

マジとわっちが喋る度に涙腺緩むから末期
05-11 18:47

しかと受け取ったぞ
05-11 17:26

3行ともめっちゃわかるー
05-11 16:13

わかるー
05-11 16:13

プレミアムでこれつかうといちまんえんでマンガモデル買えるのか…>RT
05-11 16:11

風邪をひいてるわけではないけれど お粥は体にいいらしいので 胃腸休めるの大事 https://t.co/DPdB6qTXlI
05-11 15:30

こずえ来ませんでした(´・ω・`) https://t.co/j0jMbkqOfu
05-11 12:31

むしろ工房インクのなんちゃら姫と合いそう
05-11 12:30

デザインやばいwww【Pentel/ぺんてる】GRAPH 1000 ぺんてる70周年記念限定モデル (ゴールド)https://t.co/qhRPFc2PsP https://t.co/ufhjREd5vm
05-11 11:54

そして在庫を尻目に新しいノートを買わせるのであるヾ(⌒(ノ'ω')ノ
05-11 11:42

くそかわ>RT
05-11 11:38

この家紋が伝統紋なのか近代のものなのかもわからんしな
05-11 10:04

っだーーー。探すよりも作ったほうが早い気がしてきたぞぃ(´-`)
05-11 10:04

丸に桃 – 家紋DB | https://t.co/whqeFaIuZT桃尻に見えて(*ノノ)
05-11 10:02

妹くらいか‥
05-11 01:40

兄弟(王族)の話なのになプリンセス要素ないというのに_(┐「ε:)_
05-11 01:40

なんでEDとかこんなにヲトメゲふうなんだろう_(┐「ε:)_
05-11 01:38

あなたは小動物プリンセス。かわいい・・・黒目がち・・・みんなに愛される|名付けてあげるよ!My Princess https://t.co/q4oZz3J3Px #王室教師ハイネまさかのボイス付きヲトメゲ仕様٩('ω')ﻭ
05-11 01:38

何回見ても神回は神回
05-11 00:22

関連記事
[ 2017/05/12 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2294位
アクセスランキングを見る>>