04/23のツイートまとめ 

9kagero

落語心中の二期は関さん山盛りですてき
04-23 23:59

本になってたwwww https://t.co/FnBhd7YiEC
04-23 17:40

朝変な時間に起きたせいでくそねみ( ˘ω˘)スヤァ
04-23 17:02

芝浜ァ
04-23 16:46

ちょっと期待(ノ’ω')ノ
04-23 16:22

そして敵役のこの顔
04-23 16:21

今回のぷいきゅあは肉弾戦ないからクリームとかで戦うから貧弱かと思ったけど………おや?
04-23 16:21

おや…?
04-23 16:20

予約しておいた投稿と全く同じことしてて自分のTLみてわろた
04-23 15:46

📷 パピコが好きな人は、コメダのコーヒーシェーク好きだと思うので是非 https://t.co/tiZyo9GnXP
04-23 15:30




はぁ。イベント走ろ
04-23 14:32

pccsの24色相の名前にやる気が見られないと思うのは俺だけだろうか!14と15のBGと、17と18のBはもう少し名前変えようよ…!色違うんだからさ!!!! 日本語なら青と紺とか変えるやん…!
04-23 14:30

BP消費のために書いてるだけだと、まことしやかに囁かれている
04-23 14:23

なして日本語だけじゃいかんと(´・ω・`)? https://t.co/NYI3I5tJwa
04-23 14:20

気になる
04-23 13:14

コピーだけど草書で書かれた蛇腹状のものを広げながらボールペン片手に頭抱えながらなんか書いてる…
04-23 13:14

隣のおじさん、なんかすごいことしてる
04-23 13:13

そこが折れるとは思わなかったよね…
04-23 13:11

ところでさっき万年筆を洗っていたら、沼界隈でお馴染みの注射器がいきなり折れたんだ。ピストンさせるべく持つあの部分がぽっきりと。
04-23 13:11

コメダにダラダラしに来た(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-23 13:09

なんだこのヴィクトルかわいすぎか
04-23 13:09

ないわー(:3_ヽ)_
04-23 12:32

単純計算200日(*´ω`*)
04-23 12:32

11連回すのに宝石が600個いるが、日に3つしか貰えないとかどうなの(真顔
04-23 12:32

のせちゃん上手いから悔やまれるwww
04-23 01:45

のせちゃんがいなくて寂しいなぁ~(;_;)
04-23 01:45

おやすみ(^o^) 夢でまた逢おうね(^^)/
04-23 01:39

みんなうまいなー
04-23 01:38

どうしてこんなTLになったのかさっぱりだけどね腹痛いwwww
04-23 01:38

絶妙なあの感じと顔文字のチョイスが難しすぎてwwwwww
04-23 01:23

地味に統語性を持たせてはいけないところが難しい
04-23 01:15

^_^;
04-23 01:09

関連記事
[ 2017/04/24 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>