04/14のツイートまとめ 

9kagero

しかし毎度表記が読めない
04-14 22:54

ミスアンドロイドの曲はかっちょいいよねぇ(*´ω`*)
04-14 22:54

なるほど面白い(ノシ 'ω')ノシ バンバン
04-14 22:23

戦記
04-14 22:23

幼女先期1話見た
04-14 22:23

ついにでやがったwwwww>RT
04-14 20:36

マーベル展、名古屋にも来てくれるだろうか…
04-14 19:17

これ可愛いよなー!>RT
04-14 19:17

女の子にナンパされたことは…まぁたまにあったな。ネットってこわいね!
04-14 17:45

ネット上とはいえ、男に間違われて男性に逆ナンサれたときの方がよっぽどファッ?!ってなるよ!貴重な経験だったけどな!
04-14 17:32




実在のBL男子とお話したことがないので戸惑うだろうけど気持ち悪くはないよ◟( ˘•ω•˘ )◞>RT
04-14 17:31

前後見ても別に普段使いしてもいいんじゃないかと思うのです…( ´∀`)
04-14 16:54

サムネが溶岩に見えたからもうダメだ(つд⊂)ゴシゴシ
04-14 15:52

女子力(物理)
04-14 15:46

パイ割れずに沈んでいくのか(白目
04-14 15:38

溢れないようにパイを割れ!スタバ、アメリカンチェリーフラッペチーノを飲んでみた! https://t.co/80KU4QZAub
04-14 15:38

さすがトミチちゃん、早かった
04-14 15:33

📷 ふちだけ色が強くて可愛い(*´ω`*) https://t.co/buqdGUpN6K
04-14 15:30

ネタとしてスタバのパイのみてぇ
04-14 15:26

月餅さん、スタバのパイいったのかwwwwwwwwwwwwww勇者wwwww
04-14 15:18

だいふくさんは優しいので、電子化にともなってファイル検索の仕方まで教えてあげるのです https://t.co/R0ibUWJtgh
04-14 15:09

今日の夢がちょっと不思議だったので、ゆめうらない的なトコでキーワード検索してみたんだ。そしたら覚えてた物や場所の意味を総合すると「恋愛運上昇♥」みたいな意味合いでうわぁってなった。夢自体は修道院みたいなトコでパンがなければケーキを作ればいいじゃないっていう内容だったんだけどな…
04-14 14:17

かわいいかよ
04-14 13:01

園児「「「ちゅっ ちゅちゅ ちゅーちゅちゅちゅちゅーりっぷ♪」」」
04-14 13:01

意外と犬山の城下町すきだった
04-14 12:36

いちご食べに行ってもいいなー
04-14 12:15

桃のとき食べたけどすごいよフルーツが(真顔>RT
04-14 12:14

7月に鳴狐展示されるしちょうど其の頃に神保町で活版イベントあるんだよなーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーー
04-14 11:56

一体どこまでこっちが下請けの面倒みないといけないんだ(´°ω°`)
04-14 11:21

とーきょーこくりつはくぶつかんのサイトにアクセスできん( ´∀`)
04-14 11:01

(●ㅅ●)))ふんふん
04-14 10:36

外国の方とかがやってる、情報カードにレピシ書いてストックっていうやつを真似ようと思って大きめの情報カード買ってみたけど書くのが続かなかった人(´°ω°`)ノ
04-14 10:35

廃墟とかした天空の城に住まう大福(悪)
04-14 09:57

【かげろー】天に浮かぶ城に住むかつての勇者。感情表現に乏しく己の職務を粛々と遂行している。この世界を見限り、主人公の命をつけ狙う。酔うとめんどくさい。#もし悪役だったらhttps://t.co/sPMQ6IPftT
04-14 09:56

20代に見える中学生なんていやだ…(´°ω°`)
04-14 09:28

久しぶりに深い眠りであった…( ˘ω˘)スヤァ
04-14 09:05

爆睡で何も聞こえなかったわ!
04-14 08:58

春眠暁を覚えなさすぎかよ
04-14 08:58

関連記事
[ 2017/04/15 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
655位
アクセスランキングを見る>>