04/12のツイートまとめ 

9kagero

油の跳ねる音を聞き、肉の焼ける匂いを嗅ぎ、流れ出る肉汁を見、ナイフを入れた時の柔らかさを指先で感じ、舌で上質な肉の甘みを堪能するやつがいいです!!!
04-12 23:09

目隠ししながら肉食うのエロいって思ったのはちょっと置いておいて、食事は五感をフルに使って楽しむものだと思うのでほんとこのイベントよく分からない>RT
04-12 23:05

( ˘ω˘)スヤァ
04-12 23:04

さらにむこうへーぷるすうるとらーっ
04-12 23:03

来たくないなら来んなよ…って思ったのは俺だけかな( ´∀`)?なんでそんなに価値観あわない人とつるんでるの>RT
04-12 22:22

ああ、そういえば2期のopは米津さんか!
04-12 22:11

涙腺崩壊する
04-12 22:03

生い立ちからの「君はヒーローになれる」はあかんて
04-12 22:03

ヒロアカあつい
04-12 21:52

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのお土産品であるらしい
04-12 21:07




のせ家に送りつけたい( ´∀`)>RT
04-12 21:02

うーメン700円の時点で負けたしその先を読むのがもう怖いwwwwwwww>RT
04-12 20:27

ほう…>RT
04-12 20:25

かうわ
04-12 19:50

あああああほしい>RT
04-12 19:50

元ネタさっぱりわからんけど後半に同意・ω・>RT
04-12 19:49

💮
04-12 19:43

这种钢笔的写字很好ちゅーごくごらしい
04-12 19:33

📷 沈丁花の群生(*´ω`*三*´ω`*)クンクン https://t.co/9NqaVEqemz
04-12 15:30

むまっち好きそうという偏見により届けRT>RT
04-12 14:23

しましまのやつ
04-12 12:44

iittalaのマグ欲しいの思い出した
04-12 12:44

甘辛いおいなりさんがたべたいよぉぉぉぅおうおう
04-12 12:43

ファミマのおいなりさんは甘さ控えめでした(´・ω・`)
04-12 12:43

昨夜しば耳いなりのお話したので、今日の昼食はおいなりさんです狐🦊
04-12 12:18

どうやらご本人が好きなわけではないらしいwwwww どんまいwwwwwwww>RT
04-12 09:28

関連記事
[ 2017/04/13 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1640位
アクセスランキングを見る>>