04/10のツイートまとめ 

9kagero

今はもうなくなってしまったが、わしの若い頃は冷やし鳥という料理があったんじゃ…
04-10 23:46

月2万のロッソ貯金しような…
04-10 20:49

ロッソって定番品?
04-10 20:49

合法ろりならせふせふ
04-10 20:46

#キスシーンを14字で書くあどけない唇を濡らしたくて
04-10 20:45

なーんーでーもーぎりぎりでっかいけつすーるーぜっぎりぎりじんじんじんっ https://t.co/vNnu1CgzDM
04-10 19:59

カフェラテ吹いた>RT
04-10 19:24

さむっ https://t.co/4H7hjh0qdy
04-10 18:59

去年の近所の公園で一人花見したの思い出して、ファミマのカフェラテで一人花見している🌸
04-10 18:51

岐阜市の清水川…φ(..)メモメモ
04-10 17:52




東別院の桜キレイじゃな(テレビ見てる
04-10 17:52

うちのTLには定期的に枕を配布してくれる某公式様と、高確率でいつでもオフトゥンをかけてくれるフォロワー様がいるので俺の睡眠は守られている( ˘ω˘)スヤァ
04-10 17:43

なにこれこわい。何も開いてないのに保存しろって言ってくるし、「いいえ」をしても拒否ってくる(´°ω°`)ピエェ https://t.co/K3Lt7SK8FT
04-10 16:43

[枕( ˘ω˘)スヤァ https://t.co/uxhdthtbsk
04-10 15:49

小雨の桜もまた一興(*´ω`*)https://t.co/XqOKpUsvPY
04-10 15:30

今期のファイルはちべすな。(ただし社内にわかる人はいない https://t.co/PqARYcntfm
04-10 15:11

しかし子供の扱いLvが1な俺にはハードルが高い
04-10 11:30

のせちゃん家にミスドもってお邪魔したいだけの人生だた
04-10 11:29

これめちゃ好みだった(*´ω`*三*´ω`*)リピしたい(*´ω`*三*´ω`*) https://t.co/7b0eJG02BR
04-10 11:26

頑張って俺の(にあてがわれてる)PC(∩д∩) https://t.co/s4Bp4wGj01
04-10 10:40

ちょっと光が反射してるけど、「シェラック溶液を含有しているので、万年筆にはご使用なれません」って書いてあるよヾ(⌒(ノ'ω')ノウインザー&ニュートンのインクは可愛いし手頃だけど、万年筆に飲ませるのはやめようね(∩д∩)
04-10 10:13

Winsor&Newton ドローイングインク(1) | https://t.co/LtKisbDqlw https://t.co/cYIWXC1ucA万年筆に入れちゃダメ・ゼッタイ色見本も兼ねてこのサイトさんがわかりやすそうだよヾ(⌒(ノ'ω')ノ
04-10 10:11

関連記事
[ 2017/04/11 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1236位
アクセスランキングを見る>>