04/09のツイートまとめ 

9kagero

内 出 血 \(^o^)/
04-09 22:19

スマフォ落下して強打したとこが妙に痛いと思ったら
04-09 22:19

水彩画の「にじみ」や「はね」を使って描かれたスーパーヒーロー達 https://t.co/164REUc2LH 水彩画で画像検索してたらハルクが…
04-09 21:05

ぼーっとTLを見てて、「なんのドット絵だろう」って思ったのは俺だけじゃないと思うの>RT
04-09 21:01

む、Tumblrの残弾がなくなっていた
04-09 20:57

うーん、小雨に濡れた桜もまた一興(昨日撮った写真取り込んだ
04-09 20:52

内番全然やってなかったからみんな完ステしてないんだけど、とりあえず鳴狐だけはあと一人あげたらみんな完ステですね(*´ω`*)丸一日かけて+0なのはホント悲しい(´・ω・`) https://t.co/txJkJgkXPx
04-09 20:47

今日までで、後藤・明石・小狐・前田・膝丸_(:D ∠)_次はぶっしー行くぞ٩('ω')ﻭ
04-09 20:45

今回の江戸城イベントは宝箱は1周しかしてないんだけど経験値がおいしいのでひたすらレベリングしている
04-09 20:43

舞を強制してるみたいな誤変換
04-09 20:40




「まってて」って変換すると必ずTOPに出るのが「舞ってて」なのどうにかならないの(真顔
04-09 20:39

金魚すくい選択でイベント発生して、せっかくの浴衣を肩まで捲り上げて鬼のように金魚をすくう茜ちんスチレゲットしたい
04-09 20:28

ときめも脳なので夏祭りでゲームして好感度上げることに思考が直結する
04-09 20:27

浴衣おだんごのスチレ感
04-09 20:27

茜ちんprpr
04-09 20:26

とーとい🙏>RT
04-09 20:25

つきが綺麗ぞ
04-09 20:23

通じない人には色説明するのって至難の業。彩度がとかいっても「????」ってなるし
04-09 20:18

街中ブラブラしてても、「あーこの色いいけどもうちょっとこう…あ、深海みたいな感じがいい」とか言って通じるので趣味が同じだと説明が楽な
04-09 20:17

発想が逸材
04-09 13:44

猫面か狐面か分からんが気になるキャラを見つけてしまった・・・・・・・・・・・・・・・
04-09 13:42

あ〜〜〜スマフォの充電器が逝った
04-09 10:44

関連記事
[ 2017/04/10 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1799位
アクセスランキングを見る>>