04/02のツイートまとめ 

9kagero

しなくてもいいんだけどそもそもうちの鳴狐はだらしないので(人の生活に興味があまりない)人化出来たほうが鳴狐のお世話がしやすいのです
04-02 21:48

このタイトルの場合、「鳴狐は嘘つきである」よりも「お供の狐は嘘つきである」のほうが妄想捗るのでこれよりうちの本丸では審神者の能力によりお供の狐の人化が可能になります
04-02 21:47

口調とかテンプレとかじゃなくて、ちゃんと相手を見たボールを投げれてないのが問題なのでは…とコミュ障的に今後のために考えてみる(ノ)`ω'(ヾ)
04-02 20:45

でもなんというか、口調の特徴変えたらうざい彼女とかもできそうなのでなんというかアレ
04-02 20:44

俺はおじさんだったのかもしれない>RT
04-02 20:43

あんきらだよぅ!
04-02 20:34

サントラはゆっくり聞くからいいんだけどさ(ノ)`ω'(ヾ)
04-02 20:32

熱しやすく冷めやすい身としては、OPEDは放映中に発売して欲しい(ノ)`ω'(ヾ)
04-02 20:32

しかもペンケースにしまってないから、PCのまわりにゴロゴロしてる
04-02 20:28

気付いたらまた色んなペンにインク入ってる…
04-02 20:27




まずいな
04-02 20:27

あんきもコールしたくなる絵>RT
04-02 20:19

ファミマのアイスカフェラテ中毒者 https://t.co/HlWVgnz9Ip
04-02 20:02

え、なになに。これリアルタイムなの?ちょっと気になるんだけど>RT
04-02 19:29

体バキバキ
04-02 18:52

気を抜くとうとうとしている
04-02 18:52

上限額決めてやるのも手だな(ノ)`ω'(ヾ)
04-02 18:14

そういえば大須でやれるんだっけか…うーん
04-02 18:12

お供の狐のヌードルストッパーもうヤフオクに出てる( ´∀`)
04-02 18:12

単純に不規則な生活や張っていることも多いからっていうのもあるんだけど
04-02 17:58

ニーノはチョコ好きなわけだけど溶けたりなんだりのイメージないから体温低いんじゃないかというどうでもいい考察
04-02 17:58

ニノとジーンの尊さはこの約20年という時間の中にある
04-02 17:18

はああああありがとうございます
04-02 17:14

軽率なエロなんぞいらんのですよ
04-02 17:14

圧倒的尊さ
04-02 17:14

PCで絵文字入力できるのって変な気分
04-02 16:54

😇
04-02 16:54

ああああああもうホントにジーンとニノは稀に見る尊さ
04-02 16:51

うちのルナは男の子でアクアは女の子なんだけどレガンスsちゃんは可愛いもの好きの男の子にしたい
04-02 16:41

レガンス(ルナとアクアの異母兄弟)
04-02 16:40

いいんだレガンスs買ったから
04-02 16:40

はぁ
04-02 16:38

ロッッッッッッッッッッソオオオオオオオオオオオオオオオオ
04-02 16:38

ああああああああああああああああああロッソオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
04-02 16:38

素朴なのに魔性性感じる保母さん…(´-`)
04-02 16:27

わしはイルカと言えば「お前を消す方法」に直結してしまう
04-02 16:02

「イルカと言えば名古屋港水族館のイルカとシャチ」とつながる空見さんに心洗われる午後
04-02 16:02

そういえば昨日iPhoneのカメラ綺麗でちょっと心が揺らいだ
04-02 15:56

adobeおまえ… https://t.co/FxUyLngi3Y
04-02 15:48

真映社さんには明日お返事しますのでもう暫くお時間ください(ノ)`ω'(ヾ)
04-02 15:46

鳴狐はしゃべらないから筋トレするならお供とだな…
04-02 15:45

TLで「薬研と筋トレしたかった」という文字がみえて、うっかり「よぉ大将。最近なにもないところで躓くって?そりゃいけねぇな、足の筋力が衰えてきてるじゃないか?おれっちと一緒に運動しようぜ」っていいながらメニュー表パシパシしてるトコまで想像した
04-02 15:42

ここは何処でしょう! フリゲの背景でありそうだよね #フォトの日コンテスト https://t.co/9HyHpZ09vX
04-02 15:30

エンボス楽しい。力加減を覚えないとな
04-02 14:38

なるほどなるほど
04-02 14:37

すたんぷつく〜るさんかわいいかよ
04-02 14:29

昨日帰ったらエンボッサー届いてたんだけどwwwwwThank Youのカード三枚も入ってたwwww一枚厚さ1mmくらいあるから、意図的に入れたんだろうけどもwwwwww https://t.co/PB7SnMEUV5
04-02 14:29

レガンスsかわいい
04-02 14:20

でへへ
04-02 14:20

昨日の鞄を片付けているのだけども
04-02 14:20

ねこ+何となくもったいなくて使えないな…
04-02 14:17

対応されるまでの間違うの落とそ…
04-02 13:34

パズルアプリ起動しなくなった…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
04-02 13:33

東山動物園めちゃ混んでるな
04-02 13:17

プリンタはまだしも、半自作のパソコンとかホントに引き取り手がないから困るよね。自作してる人たちはダメになったパーツごとに捨てたりするんだろうか…
04-02 13:14

しかし課金はしない
04-02 13:02

うちのカルデアに大きなわんこを!!
04-02 13:01

罠にかかった(´・ω・`)新宿のもふもふ………
04-02 13:01

☆消費して2回がちゃったけど概念ばっかかよ
04-02 12:53

あーーーもう
04-02 12:53

うわ、寝てる間に本体の更新しておいたら無ダニぬるぬる動くし、通知の表示形式とかかわってる
04-02 12:02

大したゲーム入ってないのに容量かーっていうのは、やはり本体がそろそろきついのだろうか(2年目くらい
04-02 12:01

むくり
04-02 11:53

油断すると大道芸のあのメロディが脳内に( ´∀`)
04-02 00:10

関連記事
[ 2017/04/03 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>