03/30のツイートまとめ 

9kagero

落ち着くために侠飯みてくるわ
03-30 22:13

ちょっとアレ
03-30 22:13

しんえーしゃさんは手書き原稿やPDFでも対応してくれるフレンズさんなんだね!
03-30 22:09

語彙力がどっかいってすごーーーい!かーわいーーーーー!しか言えてない
03-30 22:08

樹脂版の相場は全く知らないんだけど、オリジナルの樹脂版がこのお値段でできるなら俺的に全然やるわっていうお値段なので興味のある方はサイト見てみるといいよ!
03-30 22:06

画像じゃわかりにくいんだよなーーー三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
03-30 22:02

監視されている…だと(´ω`*)三(*´ω`)
03-30 21:49

エンボスたまらん
03-30 21:48

作ってもらってるとこに聞いておkでたらサンプル写真あげますね
03-30 21:46

ッハー
03-30 21:46




わー樹脂版ってこうなってるんだなー(デレデレ
03-30 21:45

ざっくりいうと、ノートの表紙用に樹脂版作ってるんだけどそれが思いの外かわいくて自画自賛中
03-30 21:44

うpりたいけどいいのかな
03-30 21:44

え、やばいな
03-30 21:44

くそかわいい
03-30 21:43

たいへん
03-30 21:42

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおお
03-30 21:42

肉まんより食べ応えありそう。中身は照り焼きがいいかな?!>RT
03-30 21:12

見返したら内容が時代を感じるスパダリ臭だった…………年か
03-30 21:07

実際はめちょチキンなので自分からは触れ合いませんな:;(∩´﹏`∩);:
03-30 21:06

怒られる>RT
03-30 21:00

土曜日はじゅんこちゃんの髪を手にとって口づけしながら「綺麗だね」って言えばいいの…?
03-30 20:51

えふだった>RT
03-30 20:16

サムネが4個パックのマステにみえた(´・ω・`)>RT
03-30 19:55

明日期限の割引券を無事使ったぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-30 19:54

誰得…? https://t.co/3jB7IYsnR5
03-30 19:12

おい桜好きな人はダイソー行くと大変なことになるぞ………………
03-30 18:56

地球照とりてぇ(カメラはない)
03-30 18:37

月めっちょ細い(*´ω`*)
03-30 18:36

さいこーにファミマのカフェラテが飲みたいので散歩でもするか…
03-30 18:26

うーん、素敵な名刺
03-30 18:11

オレンズネロ売ってるとこ未だ見たことないんだけど、えるねこさんはどこであんなに仕入れてるんだろう
03-30 17:57

たいきーん
03-30 17:32

わいが作る資料は見やすいと褒められた(*´ω`*三*´ω`*)
03-30 16:57

しまった、気無しにマイマップ作ってたけどこれ個人垢だ…まぁいいか…
03-30 16:45

ボスには感動した。特にラストシーンで親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙無しには見られなかった(ノД`)シクシク
03-30 16:39

ボスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!>RT
03-30 16:38

あきてきたまん https://t.co/vArpQTHvLR
03-30 15:37

ハーゲンダッツのトリプルショコラ。 縦に食べていかないとせっかくの層が楽しめないぞ♪└( ^ω^ )」 #フォトの日コンテスト https://t.co/fkuUrAjLrE
03-30 15:30

すごい適当に思いついたもの並べたけどこういうことが簡単にできるのです https://t.co/85CmXCo6O4
03-30 15:25

旅行はどちらかというと【行きたい場所を詰め込んで動き回る!】というよりは、【行きたい場所を2・3箇所決めておいてあとは適当に】というタイプなのでプライベートでは全く活用できないけどGoogleMapのマイマップはとても便利です
03-30 15:19

かげろーの正しい取扱い方法(1)隅っこが大好きです。(2)いじけていたら根気強く話を聞いてあげてください(3)人前に出ると緊張します#あなたの取説つくったーhttps://t.co/Zr3HFyfTwt菓子折りの端は俺の特等席!
03-30 13:53

合格証書もらってきた! 多治見の商工会議所は点数聞いたら教えてくれたよ(*´ω`*) https://t.co/drvdNK9Ss0
03-30 12:36

そして青のりは蓋に召された
03-30 12:22

昼食はパンにしようと思ってたけど、小道いっぱいにただようソースの香りに負けた https://t.co/7oJQabjg6I
03-30 12:22

片道9時間を一人15,000円で買えるなら…とは思うけどそこは営業と経理と社長に任せよう(´-`)
03-30 11:50

どう考えても飛行機使うべきだろ(真顔
03-30 11:49

何だ移動時間9時間ってwwwwwwwwwwwww
03-30 10:12

地理が壊滅的にわからない&北海道の広さにびびってる
03-30 10:12

出張のルート考えてっていわれて、初めてグーグルマップをちゃんと使っている
03-30 10:12

透明ふせんは透明がゆえに下の文字と混ざって見づらいな…
03-30 09:29

マックとマクドのあれは、もう公式が「朝マック」とかって言ってるからマックが正解なのでは…(´-`)?
03-30 09:26

朝から下線部がレーザーラモンHGで脳内再生されてつらい https://t.co/btrapFeGBK
03-30 08:54

TMさんはTHUNDERBIRDで好きになったので久しぶりに聞くとぐっとくる_(┐「ε:)_
03-30 00:13

ああ、そうか。B6トモエさんにまとめるという手もあるのか
03-30 00:05

唐突にA5デイリーをぐぐるやつ
03-30 00:03

関連記事
[ 2017/03/31 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2749位
アクセスランキングを見る>>