03/25のツイートまとめ 

9kagero

「漂流物」を素で「ドリフターズ」と読んでしまってアレ
03-25 22:47

問い合わせのメールしたしハサミ探そ
03-25 22:41

人様が書く下書き状態みるのめっちゃ好きなのに自分の場合手元にそれがなくてツマラヌ
03-25 22:41

ざっくりイメージ書いたらぶっつけ本番しながら修正してしまう
03-25 22:40

下書きがホント苦手
03-25 22:40

え、あるよね?
03-25 22:15

#万年筆語りニブを赤インクから引き上げたばかりの絵面にぞくぞくする
03-25 22:15

#万年筆語り万年筆を売るのはあんまり好きじゃない。色々買ってきたけど、人にあげはしても今のところ売ったことはない…ハズ(●ㅅ●)
03-25 21:59

九尾→イイネ銀髪→イイネ羽織と洋装→イイネ普段は面を付けてる→サイコウダネ暇つぶしに人間の世話→妄想ハカドルネ
03-25 21:49

どストライク設定ありがとうございます(土下座
03-25 21:48




っしゃあああああああああああああああああきたああああああああああああああああああああああああああ
03-25 21:47

だいふくは九尾狐です。銀色の髪、紫色の瞳を持ち、吹き寄せ柄の羽織と洋装をまとっています。普段は面で顔を隠しています。暇潰しがてらとある人間の面倒を見ています。#和風幻想譚https://t.co/XEn8vZk19d
03-25 21:47

化粧水使い切ったぞ( ゚∀゚ )タッセイカン
03-25 21:00

どれもピンとこない
03-25 20:50

うーん、はさみ
03-25 20:50

こんど行ってみよかな(:3_ヽ)_
03-25 20:33

動物園とか学校からしか行ったことないなぁ
03-25 20:33

臨終なうで思ったけど、攻殻の世界なら余裕だよな
03-25 18:50

臨終なうwwwwwwwwwwwwww>RT
03-25 18:36

どうせ遊ぶならやりたい放題₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-25 18:16

懐かしい画像出てきた https://t.co/cvZzHSt6Z0
03-25 18:12

双星の新刊読むべく10巻読み直してて思い出した、そういえばろくろはそうだった
03-25 16:44

wwwwwwwww深海は轟沈連想してしまうので紺碧とかナガサワや三光堂の海インクが合うのでは(*´∀`*)>RT
03-25 16:10

美味しそうな色なのでコーヒーカンタータはオススメ。あとオリジナル動画が見れるよ!
03-25 15:48

やっす>RT
03-25 15:48

柄つけるんじゃなくて焦げ茶の合皮にエンボスとかで、面にケロちゃん裏にユエとかならぎり…
03-25 15:47

普通にクロウカードのスマフォカバー(手帳型)があったらグッとくるけど外で使う勇気はない
03-25 15:47

すげぃ>RT
03-25 15:46

カフェオレのおかわり欲しいけど忙しそうな
03-25 15:34

うーん、これは考え直そう(:3_ヽ)_
03-25 15:33

裏表で場所がちょっとずれてる…!ちゃんとお店で作ってもろたけど、こういうのは仕方ないのかしら…ぐぬぬ… https://t.co/DXjaSaWvHp
03-25 15:33

オオオ、これは………
03-25 15:30

僕色のインクで――。 #フォトの日コンテスト https://t.co/EqH2lk3vbh
03-25 15:30

ヴァンヌーボprpr https://t.co/2V3uUJGDfw
03-25 15:27

この一時間ほどひっきりなしに混んでいるミスド(しかし皆持ち帰り)
03-25 15:20

自ら突っ込んでくるキャップレス姉の背中をごりごり押すだけのかんたんなお仕事
03-25 15:01

見出しの句読点のあとの半角とか詰めるにはフォトショの場合別レイヤーにしないといけないじゃないですかー!
03-25 14:48

細部が本当に細部で、詰めるのは本当に最後がいいなって思いながら読んでる
03-25 14:47

楽天クーポンでポン・デ・リングは無料でした。定員さんありがとう美味しいです! https://t.co/4gFawDiBLt
03-25 14:30

知り合いにあわない提でちょーもさい格好でだらだらきてらやらかした
03-25 14:25

ミスドでwwwwカフェオレこぼしたwwwwwwwww忙しいときにごめんね定員さん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
03-25 14:23

つよい
03-25 12:39

べにじゃけを従えしわがし
03-25 12:39

だいふく、ぺんべにじゃけ
03-25 12:37

プロフ画像変えたら新しい機能が…
03-25 12:36

#新しいプロフィール画像 https://t.co/k1GPOhS0ho
03-25 12:36

別の双星の意味やボスが在るんだろうか…
03-25 12:27

しかし結構がっつり伏線もあるアニメオリジナルなんだけどこれマンガでどうすんだろう
03-25 12:26

1分1人みたいな感じだ
03-25 12:25

一人ひとりがやられる速度がはやいな…_(┐「ε:)_
03-25 12:25

ホントのにこのバサラはwwwwwwwwwwwwww アニメならではのキャラだな_(┐「ε:)_
03-25 12:19

あっっwwwwこの本丸善にあるのかよwwwwwwwwwwwwwww>RT
03-25 11:33

miraさんにはオフ会の時ごく自然に「あ、miraさんきた」と分かるようこのTシャツを着用してほしいですね(*‘ω‘ *)>RT
03-25 11:33

「行こうかー」「はいっ♡」って腕に抱きついてくる彼女かわいい…ていうかトールかわいい
03-25 11:20

夏コミで売れなくても2を出すファフ君の精神を見習いたいな( ´∀`)
03-25 11:19

放送配信の項目があってはこれは一体…?>RT
03-25 11:02

ROでまさにああいうビジュアルのキャラ作ってたからな…(Wiz赤髪のアサクロとか)
03-25 10:59

某オンラインゲームやってたときもそうなんだけど、AGI特化が好きなようで今の筆頭風魔小太郎ちゃんです(*´ω`*)
03-25 10:59

FGOはノッブもらえたのでちょっと休憩
03-25 10:58

あーお客様!お客様困ります!生の魚をダイフクにあたえては、ああああああっダイフクが魚臭くっっっ>RT
03-25 10:53

うーん、青エク綺麗にまとめたな_(┐「ε:)_1クールなの残念だけどきりがいいし素晴らしかった
03-25 10:52

地域が限定的すぎてww https://t.co/3PJWffffMu
03-25 01:22

ユウトのメンヘラっぷりたるや…あとhentai
03-25 01:03

関連記事
[ 2017/03/26 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2749位
アクセスランキングを見る>>