03/18のツイートまとめ 

9kagero

記事のなかではお茶パック使えるってあったけど、ということはティーパックでもいけるということだよな
03-18 23:45

amazonで買えるのか。何かのついでに時に買ってみようかな_(:D ∠)_ https://t.co/U7hBZLQBUT
03-18 23:45

モテる趣味の方のコメントが●りたいだけでワロタ>RT
03-18 23:37

オン! シュリマリママリマリシュシュリ ソワカ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
03-18 23:11

あと勝呂が諦めてる時に京都タワーの話するシーンもよひ_(:D ∠)_
03-18 23:03

何回見ても不浄王の復活シーンの迫力と絶望感はいいですなぁ
03-18 23:02

先週の不浄王の復活から見直しましょうね( ´∀`)
03-18 22:53

さて、青エクの時間だよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-18 22:53

顔をあんまり見ないからだね!
03-18 22:51

人の顔とかあんまり覚えられないし2週間位で忘れはじめる_(:D ∠)_
03-18 22:51




きっと元の顔をちゃんと見たことがないからだと思うんだけど、高確率で綺麗な阿部サダヲに見える…>うーばーわーるd
03-18 22:50

ア、ア…(ダンッ>RT
03-18 19:45

そのチョイスわかるwwww>RT
03-18 19:44

海馬散る!も好き
03-18 19:19

紙の風合いも相まって素敵(*´ω`*)>RT
03-18 19:12

くっそなついwwwwwwwwwwwwwwww>RT
03-18 18:12

ねぇ。これダイアミンのレジストらーインクなんだけど、ハトロン紙に書くと色が黒くならずに綺麗。好みの色。 https://t.co/TdM5XXrfDg
03-18 17:46

skaぬこさんが蕎麦うてるらしいから関東いけばいいんだろうか_(:D ∠)_
03-18 17:37

樹脂版手に入れたらトモエリバーのトラベラーズノートのリフィルをお届けできるのじゃが樹脂版がきまらぬ
03-18 17:36

いよいよ樹脂版考えないと
03-18 17:13

ああああもうキーボードが中途半端に使えな
03-18 17:11

動物園水族館に行きたくなるな
03-18 16:47

だいふく は のーと の ざいりょう を てにいれた !
03-18 15:45

📷 シンプルな蕎麦もうまいぞ https://t.co/8VspD1qhFb
03-18 15:30

媚薬にしか見えないし「良くなる」の脳内変換が違う漢字でつらい>RT
03-18 15:05

午前に用事済ませたから午後から日向ぼっこしようともぅたのに曇ったじゃないですかーやだー
03-18 14:51

窓から煙草持った手が出てるのでちょん切(ry
03-18 14:44

変色具合はもう諦めたでござる。楽しいから良い(๑•̀ㅂ•́)و✧#万年筆 #インク沼 https://t.co/NeJSrW0Dxt
03-18 13:24

水性染料だった。鉄ペンでもええか
03-18 12:48

クラシックインクは古典インクだから金ペン必須?
03-18 12:31

地元入ると急に車動かなくなる
03-18 12:20

自宅周辺の道がこみすぎて、もう外出たくなくなった(*´ω`*)
03-18 12:20

うちのTLは変態ばっかってことだな!>RT
03-18 12:07

何色を買うか非常に難しい選択であった
03-18 12:01

うまかった https://t.co/A539xobVeA
03-18 10:57

帰ってしまわれた
03-18 10:42

絶対覚えてないだろうから気にせず目の前に座ったけど、お母さんと顔似てるな(*´ω`*)
03-18 10:41

そこそこの時間に目が覚めたのでしっかりご飯食べてちゅうびさん行くぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧
03-18 10:31

なんか見たことある人がおるな…と思ったら、簿記試験の時の監督さんやwwwww
03-18 10:30

関連記事
[ 2017/03/19 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1640位
アクセスランキングを見る>>