03/12のツイートまとめ 

9kagero

幼女審神者(真顔
03-12 22:36

アウアーが毎年分からない勢
03-12 21:48

みなさん春秋の小寒いときってアウターどうしてるんです????
03-12 21:47

おっおっ(^q^)>RT
03-12 21:43

レモンスカッシュ頼んだのに酒にしか見えない( ´∀`) https://t.co/z7GHwzjIAz
03-12 18:59

サーバルちゃんマジ怪力
03-12 17:15

何回見てもうっせーと才能の無駄遣いが交差する動画wwwwwwwwwwwww>RT
03-12 16:51

ぱそこんでできるの…?
03-12 16:09

ニーノを追って1から見直すと伏線色々ありそうで楽しそう
03-12 16:04

ニーノはいいぞ
03-12 16:04




俺が知っている中で津田さんの好きなキャラはタイバニのネイサンとACCAのニーノです(ノ)`ω'(ヾ)
03-12 16:04

これ幼女たちだいじょうぶかな…?色々道外したりしないかな…?
03-12 15:48

いちか病みすぎだろ
03-12 15:46

マントがパリパリして美味しそう
03-12 15:45

泡立て器が剣に見える(つд⊂)ゴシゴシ
03-12 15:43

コレ今回、え、いいの、え
03-12 15:41

えええええええマジカ
03-12 15:41

いちかのデコスキルは毎回すごいと思う
03-12 15:38

📷 シロではない クロノワール https://t.co/j65EbrbnY6
03-12 15:30

こんなチョコ屋が街にあるなんてうらやま
03-12 15:25

ヅカー
03-12 15:25

なんだこのいちかからかい甲斐あるぞ
03-12 15:22

これ今回パティシエたちは肉弾戦ないから、劇場版でプリンセス達の怪力っぷりに驚くのでは…?
03-12 15:19

ぷいきゅあ見るか
03-12 15:18

おフランスのノートは罫線が濃かったです まる
03-12 15:15

簿記ノートも全部捨てよ https://t.co/cm7SahPlU6
03-12 15:14

一旦片づけよ
03-12 15:06

何でもかんでもPC周辺でやろうとするからこうなるんですよ!お母さんちゃんと都度片付けなさいっていってるでしょ!
03-12 15:05

PC周辺に紙という紙が山積みになっているやばい
03-12 15:04

この盛り上がりどうしてくれようか
03-12 14:56

シクシク
03-12 14:55

刀語みたいに月1回1時間とかにすればいいのに…いいのに……
03-12 14:54

しかし映画にするには時間が足りぬ
03-12 14:54

なんでコレてれびあにめなの
03-12 14:54

10話と11話は絶対続きで見たほうがアツいツライ来週はよ
03-12 14:54

ここからじゃないっすかあああああああああああああああああああああああああああああ
03-12 14:53

わかってるよ20分経ったからなのはわかってるけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
03-12 14:53

あああああああああああそしてそこで何故終わってしまうんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
03-12 14:53

京都編のサントラちょっと欲しい
03-12 14:43

っはー10話いいすな
03-12 14:42

いや予算とか色々ありますもんね
03-12 14:34

今回のOPが嫌いとかUVERworldが嫌いとかでは決して無いんだけどなんかちょっともったいないなって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
03-12 14:33

不浄王の復活のシーンは劇場版バリの演出と音楽でくそかっこいいのに普通のアニメOPですよ。TVアニメだから当然なんだけどなんかちょっと勿体無い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
03-12 14:33

分かってはいたけど!分かってはいたけど勿体無い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
03-12 14:32

ええええええええええええええええええ
03-12 14:32

エロの有効活用wwwww>RT
03-12 14:01

ていうか、今手持ちのインク入ってるマンネリが4本っ✋凄くない?!めっちゃ少ない!
03-12 13:56

黄色のスタンプ台で側面ぽんぽんして色つけたい
03-12 13:52

ふってお前
03-12 13:51

勉強になふ
03-12 13:51

側面ペリペリいいなぁ
03-12 13:51

書き心地はわりとノーマルな部類だろうか。ぬらぬらしすぎず、サリサリしすぎず…?うちの子ては抜けませんでした! https://t.co/XGDPx5inmW
03-12 13:51

戦利品そのにFABRIANOってとこのノート。ノートっていうか側面がノリ付けしてあってメモパットみたいにペリペリできる( ´∀`)85gなので厚い(*´ω`*) https://t.co/UuycXUS0eq
03-12 13:49

近いしいつでも買いに行けるので使お
03-12 13:34

つづき。ユポりん楽しい(*´ω`*) https://t.co/ThOI24PSG1
03-12 13:33

中の紙はこんな感じー https://t.co/txA3lxXd0R
03-12 13:31

どの辺がだいふくさんはかと言うとー裏ですね!紙の色名が「あずき」だったので、わしのインクと揃えたら楽しいやん…?と思ってつい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾表紙が濃いグレーなのでたぶん黒のごま大福ですね https://t.co/NYZbVBTiFW
03-12 13:26

昨日は帰ってからすっかりダラダラしてしまったので改めてだいふくノート!一見普通です。 カッコイイ。 https://t.co/U7NP6j80mf
03-12 13:23

母君が有機栽培のコーヒーを貰ってきたので飲ませて頂く。しかし有機栽培といっても挽いてから時間が経っていれば酸化(コホゴホ https://t.co/Ba7ZaJmsXO
03-12 13:11

PC買い替えてもその精神だけ何台にも渡って引き継いでるってやはりうちのPCちゃんには霊が宿っているとしか
03-12 13:05

別にそういう原稿書いてるわけでも会話してるわけでもないのに、変換の一発目がカタカナになるってどういうことなのPCちゃん
03-12 13:04

わい一回の買い物で紙増え過ぎじゃないかな(昨日の戦利品をみて
03-12 12:44

うーん
03-12 12:44

有名らしいけどワイ知らなかったマン
03-12 12:36

ピシャリと当てるあたりさすが浪漫さんだなって思いました まる
03-12 12:36

頂きものをいただきまーす(´~`)モグモグ https://t.co/GrEdWkL6cb
03-12 12:08

むくり
03-12 11:33

こんなに見事な シュタッ が世の中にあったとは>RT
03-12 00:12

よのなかのおたくは一体どうなっているの…
03-12 00:09

上司…(´-`)
03-12 00:09

あー、ルフト今日見たけどなかなかだった。しかしちょっと大きい
03-12 00:06

関連記事
[ 2017/03/13 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1442位
アクセスランキングを見る>>