03/08のツイートまとめ 

9kagero

集合時間…明日にするか………(つд⊂)ゴシゴシ
03-08 21:54

あー…ねむみ
03-08 21:52

ノートを作る道具を作る https://t.co/ou00BPOC6H
03-08 19:51

こういうときはまずでない★5をもらう
03-08 19:27

概念はどれもらえばいいのか…
03-08 19:24

サムネしか見てないけど、選択肢に「今出てくんな」があったら最高だった>RT
03-08 15:36

📷 コメダ時間 冬バージョン https://t.co/XsdIRNJs3u
03-08 15:30

ツナ勿体ないじゃんって思ったらオイルだけ使い切ってツナ喰ってるすごいwwwwwww>RT
03-08 14:59

面積の出し方とか余裕で覚えてないからな…
03-08 13:33

小学生レベルで算数が出来ない俺でも、半年頑張って勉強したら簿記3級受かったので気を抜かなければ受かる
03-08 13:32




やすむぅぅぅぅぅぅスライディングズサァ(_*´ω`*)_
03-08 12:38

危うく浮かれすぎて氏名欄隠すものの受験票upるとこだった
03-08 12:07

気ばかりが早るのじゃ(´-`)
03-08 11:51

ごめんねごめんねwwwwwww5番であってると思うんだけど一応wwwwwwwwwwww
03-08 11:46

家から一番近い本屋は対応してなかった(´・ω・`)>RT
03-08 11:36

ふわふわ
03-08 10:13

お、お昼に受験者番号もういっかい確認するぞ
03-08 10:12

天才かよ>RT
03-08 10:05

確か受験者番号は5番だったはず…(ソワソワhttps://t.co/9wltcgPjNH
03-08 10:04

発表きたー
03-08 10:03

簿記の合格発表は10時らしい。そわそわ
03-08 09:11

OCNはいれんやないかーい
03-08 09:09

なんか朝から嫌な雲が浮かんでる
03-08 08:34

( ˘ω˘)スヤァ
03-08 00:49

まとめて樹脂版作れるなら、色々やりたい(^q^)ただ版の着いてないエンボッサーでむぎゅむぎゅしてうまくいくかだよなー。それやるにも取り扱い版がないと無理やけど。作るか!とりあえず原稿考えるか!
03-08 00:48

新しいだいふくノートにはエンボスしたいのである
03-08 00:46

なんで俺えーしんしゃって言ってるんだwwww 真映社さんだろう失礼だろうまったくプンスコ
03-08 00:00

関連記事
[ 2017/03/09 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2637位
アクセスランキングを見る>>