03/03のツイートまとめ 

9kagero

すごい>RT
03-03 21:06

なんか職場の体制が変わる匂いがしたので今のうちに前から事務内で言ってるのことを再提案したいのぅ
03-03 20:48

空広くていいなー
03-03 20:13

明日は写真の整理しよ(*´ω`*)もうカードがいっぱいなのじゃ。そして整理してないデータがたまりすぎなのじゃ
03-03 18:25

あなた(名古屋とアネックス)っていつもそうっ(ノД`) https://t.co/BAI2v5UyvU
03-03 16:16

予約投稿がちゃんと動いてた
03-03 15:40

📷 濃厚鶏白湯のおしゃんてぃーラーメン。うまし。甘めなのでご飯が甘いの駄目な人は厳しいかも(*´ω`*) https://t.co/9vJ71ORebh
03-03 15:30

明日何しようかなー。孤独のグルメも続きみたいけどみすどもいいなあ
03-03 14:49

ねむみ…
03-03 14:48

職場のサイトをちまちまマイナーチェンジする作業(まだうpはしてない
03-03 14:32




なんだっけなー。インディージョーンズ最後の聖杯でパパンの手帳盗られて、「内容覚えてないの?!」「覚えなくていいように書いてるんじゃ!」みたいなやりとりあったんだ。それでなんかすごい目から鱗だったんだよね(*´ω`*)書けば忘れていいんだ!って←
03-03 12:41

むしろ覚えなくていいために書いてるなぁ
03-03 12:38

ふりふり
03-03 12:37

振り返る習慣かー
03-03 12:36

現実を見ろ!これが俺の字だ!(きれいでオシャンティーな手帳写真を横目に突き付けていくスタンス)
03-03 12:29

ちなみに転記は手帳の時間を楽しみながら…みたいな感じじゃなくて、アニメ見てる間のopのときとかそんなん/(^o^)\
03-03 12:28

最初からWEEKSに書けばすむやん!てなるかもだけど、まずは頭にあるものを一旦垂れ流す。それから整理して優先順位つけるのです。ちょっと手間だけど、手帳ぐちゃぐちゃになりにくいしわりと固定になりつつある('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
03-03 12:26

持ち歩くのは雑記用一つだけ。そこに思いついた事を忘れないうちに書く。がしがし書く。調べたいこと、注文したいもの、ネタ、やりたいこと、資金移動エトセトラ エトセトラ。そんで後から家でゆっくり整理しながらWEEKSに書く。
03-03 12:24

だいふくさんは去年から手帳を使い始めましたが全く持ち歩いておりません。ほぼ日WEEKSでさえ持ち歩きませぬ
03-03 12:22

なんか俺今日やたら姿勢がいいけどどうしたんだろ?
03-03 12:18

ちなみにエラー落ちしたのはほぉむぺぇじびるだぁです。最初に使ったのがこれだったのでなんとなく他に移れない
03-03 12:04

俺の一時間
03-03 11:57

つらい
03-03 11:57

ああああああああああああああああああああああああああああああエラー落ちした
03-03 11:57

関俊彦さんこわんこ(ガタッ
03-03 01:16

たぶん餅に歯ごたえがでた
03-03 00:12

経営難みたいに言わないでくだしあ>< https://t.co/KZ129UYAM0
03-03 00:12

心なしか腹回りが引き締まったきがする(痩せたとは言えない
03-03 00:09

おお…?
03-03 00:08

お?
03-03 00:08

#確実なファンを3人作りなさいって話がありますが私の確実なファンだって人はRTって言ってもRT来ないので好きな寿司のネタ言うサーモン、生ダコ、かんぱち(ノ)`ω'(ヾ)
03-03 00:00

関連記事
[ 2017/03/04 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
02 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3823位
アクセスランキングを見る>>