02/26のツイートまとめ 

9kagero

おっおっグットタイミングで更新されてるヒャッフイ
02-26 23:14

25の由来ってそういうことかよ薬で抑えてたのかよくっそきになるスキ設定じゃねーかよ
02-26 23:12

あああ、おま、そこで来週かよ
02-26 23:12

まぁうちの職場は複写紙での書類とかざらにあるので正直フリクションのことはあんまり笑えない気がする
02-26 22:21

うわーペリカンアテネってそんなに綺麗だっけか。綺麗だな
02-26 22:20

まぁ大多数はなんで消えるかなんて考えないんだろうなー
02-26 22:17

ラミネートかーそっかー
02-26 22:17

フフッって声出ちゃった
02-26 22:16

ラミwwwネートwwwwwwwww
02-26 22:15

一時佐川さんが領収書の金額書く時にフリクション使ってたけど、タイムカード改ざん事件だっけ?あれがあってから普通のBP使うようになってて安心した
02-26 22:14




お天道様っょぃ
02-26 21:58

フリクションなー。土地柄的にどうしても消えても問題ないメモとか殴り書きとかさっさと捨てる予定のノートとかにしか使えない…夏場は確実に殺られる…
02-26 21:57

最後のコマのパパさんの顔/(^o^)\
02-26 21:33

てんばいやーは夜道に気をつけなければいけなくなる(´-`)
02-26 21:29

そんな人の1stライブに入れる人が2000人だなんて…一瞬にして売り切れるだろ…てんばいやーが出ないことを祈る
02-26 21:28

林原さんは芸歴長すぎて今生きている人ほぼ全ての青春を担っているんじゃないだろうかと疑わしくなる
02-26 21:26

かわいい(確信
02-26 21:09

それはwwwwwどうなのwwwwっていういちごとかも多分入れちゃうニナ
02-26 21:09

爆弾おにぎり一緒に作るのでもいいな!
02-26 21:08

ニナにおにぎり定食作ってあげたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
02-26 21:08

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)>RT
02-26 21:07

爆睡してしまった
02-26 18:32

TVショッピング感
02-26 14:17

ひどくなるんですよ!ハネが!内側に巻いてるはずなのに! 根本から変に盛り上がっておかしくなるんですよ!だからドライヤーで直さないし完全にカット技術に頼ってる。おにーさんに何かあったら俺の頭はおしまいです。
02-26 14:12

手入れできないことやドライヤーで髪整えようとすると反対に巻いちゃってハネがひどくなるから乾かすだけでまとまるやつお願いしている
02-26 14:11

髪型はいつも馴染みの美容師さんに丸投げだよ( ゚∀゚ )
02-26 14:11

林原さんって芸歴何年よ…おそロシア
02-26 14:09

元気な娘から役どころが変わってこれもまた良い
02-26 14:09

林原さんは去年辺りから悪役がいい味出しててスキ
02-26 14:08

博多ン、あと4Fしか残ってないけど一緒に大阪城掘ろうね_(:D ∠)_
02-26 12:28

載せたいけどまだ早いかな…くそわろwwwwwwwww
02-26 12:23

ちょっとwwwwwwwwwwwwwww博多ンの極姿wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-26 12:23

サーヴァント「だいふく」クラス&属性:アサシン 混沌・善筋力:C耐久:B敏捷:A+魔力:A幸運:B宝具:D保有スキル①啓示(B)②単独行動(E)③怪力(D)https://t.co/DaOjdll6vw
02-26 12:17

俺もなんか名前おもしろのにしたいな
02-26 12:14

手塚治虫みたいなおばちゃんみかけたんだけどすごい
02-26 11:48

早く帰ってプリアラみなきゃ!
02-26 11:42

試験の出来具合はなんというか、合ってるかどうかは別として左右の金額が同じになったので俺としては百点満点です(^q^)
02-26 11:27

今朝の夢見からすごくふわふわしてて未だにどこかふわふわしている
02-26 11:23

河原散歩しつつ昼飯調達して帰るだ
02-26 11:22

おわったよ!!!
02-26 11:19

おはようござきまし。激ネム
02-26 08:04

関連記事
[ 2017/02/27 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
02 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8253位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2670位
アクセスランキングを見る>>