02/25のツイートまとめ 

9kagero

あ、学校が商業とかって方もいる可能性か
02-25 23:45

待ってみんなそんなに簿記もってんのかよ
02-25 23:45

かれこれ10年近く使ってる電卓ちゃん。でかい(真顔 https://t.co/u1DLa2gKdR
02-25 23:44

ここで少し、試験前に突然形を整えたほぼ日WEEKS用の厚紙を見てみましょう https://t.co/MxeaU7NBsK
02-25 23:38

そういえば思った以上にたくさんの人が投票してくれてて驚いた!今のところティッシュ派が多い( ´∀`) https://t.co/u6DBq39RpS
02-25 23:33

みんな ありがたぅ ありがたぅ(*´ω`*)
02-25 23:30

前日にジタバタしたって仕方ないしな_(:D ∠)_やってきたことを信じるしかなかろう₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾受かるかどうかは正直問題次第だけど平均的な問題が出たとして五分五分ってとこじゃなー
02-25 23:19

やばいタイムラプス撮ってみたけど楽しいなこれ( ゚∀゚ )
02-25 21:27

折角このチョコ買ったので、栞にしてみた。紐は別にいらないかな。これくらい分厚いとサイズが小さくても開きやすいんだなーナルホド https://t.co/bzyX8KbnDn
02-25 17:15

コメダのコーヒーシェイク美味しいけど、飲むのに時間かかる
02-25 16:55




ほう。お腹いっぱいだから食べれないけど気になる https://t.co/QQ97pOeff8
02-25 15:36

おい誰だ今「外に出たくないだけだろ」って言ったやつ!そのとおりだ!
02-25 15:31

ふぇぇぇ欲しいよぅあれがあれば探しに外でなくてもお家でゆっくり吟味してネットで注文できるよぅ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
02-25 15:31

ほしい!
02-25 15:30

うっかりミツヤマに竹尾のサンプル(ちっこい束になってるやつ)があって欲しくなった
02-25 15:30

すごいぽちゃぽちゃした可愛い男の子(小学生中学年くらい)が黒のパーカーに「MARVEL」(あのロゴ)って書いてある服を着て歩いてた。10年後ひょんな事から人外的な能力を得てむきむきまっちょの雄っぱいが逞しい子になるとこまで想像したよね
02-25 14:23

読みかけの本よも
02-25 13:34

楽しいこと考えてないとテストへの焦燥感に押しつぶされる(ノ)`ω'(ヾ)
02-25 13:32

ロゴどうしようかなぁ、フォント買ってもいいんだけと
02-25 13:32

ごはんごはん
02-25 13:31

メデューサに愛されている https://t.co/OG9bjAbu0D
02-25 01:19

いきます! https://t.co/x7R5uoVQAP
02-25 01:16

俺もイラストの入り口は多分これ…
02-25 00:07

ああああーーー!これ!!!これ!!!!>RT
02-25 00:07

おふとぅん…ふかぁ
02-25 00:05

頭疲れたからねよ
02-25 00:01

まだ妄想だけど
02-25 00:01

ちょっとした商品作るのにロゴどうしようか迷う
02-25 00:00

関連記事
[ 2017/02/26 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1542位
アクセスランキングを見る>>