02/24のツイートまとめ 

9kagero

黒金もカッコイイけど、ピンク金も色合いがきれいそうで悩む
02-24 23:27

今年のキャップレスはかうよね
02-24 23:27

そんな病気もあるのか…
02-24 23:16

覚えるべきものを覚えたらあとは当てはめるだけなんだよなー。基本足し算引き算だし。計算機あるし。
02-24 23:10

ちょっとづつだけど、お勉強いい感じだぞぅ💪
02-24 23:10

やまよねの ふまんじう(*´∀`*) https://t.co/8ITOXdzYO0
02-24 22:03

休みの日の3時とかにふらっと散歩しながらお茶して帰るのいいよ(近場に茶店が少ないので河原でコンビニドリンクだけど)>RT
02-24 21:40

くっwwwwwオートバイで負けた>RT
02-24 20:55

理解されないだろうなとか、説明するのでめんどいなって時も使いますね( ´∀`)でも細菌はもう面倒なんで、「ヒキニート属性なんで家でごろごろしてる」で済ませてる>RT
02-24 20:50

夏は人が少ない川でのんびりしたいなって思った。そう思って地元帰ってきたら父君が毎年それしてて納得
02-24 20:14




いやほんとに。めっちゃきもちかった
02-24 20:14

多摩川が最高でした!>RT
02-24 20:14

さんこーどーさんはなんで今日のTVのことツイしてくれなかったの(´・ω・`)父君が機械に弱かったら見れないとこだったよ!
02-24 20:11

まとめサイトっていうかネバー
02-24 19:25

俺の中で○出版はまとめサイト
02-24 19:25

何気にタヌキが描いたキツネは四つ葉のクローバー持ってるし温かみ溢れる
02-24 18:42

絵を見せてもらったときのキツネの反応と、タヌキ書き足してる間を考えるとホントつらい
02-24 18:41

もう五回くらいの足されるタヌキ見直してるけどホントつらい
02-24 18:40

ヒロアカのop米津さんがやるのか!うほーぃ
02-24 18:40

うっ、つら…キツネつら…尊い………
02-24 18:31

ああああああああキツネっキツネっ>RT
02-24 18:30

ああああああ
02-24 18:30

一番あれこれやりたい時期。試験直前(^q^) https://t.co/7QcfqQqHlX
02-24 18:14

父君がイッポウでやった万年筆特集録画しておいてくれた(*´ω`*)
02-24 17:48

かっこいい(*´ω`*)「第8回丸善世界の万年筆展」限定万年筆キングプロフィットAL レッドマストhttps://t.co/Eco23yy004 https://t.co/OOcB07p2zS
02-24 17:24

「何となくしんなりするまでレンチンしたモヤシ」を「何となくしょんぼりするまでレンチンしたモヤシ」って脳内変換されて、俺の中で全モヤシがしょんぼりしている
02-24 17:03

クリーム紙にオレンジで書いたらすごく見づらい(*´ω`*)
02-24 17:00

レス待ちフォルダに10件近くあって好きりしない。早く片付けて欲しい
02-24 16:50

噂のグッチのうちわってこれかwwwwwwwwwwwwwだっせ~~~~~~~~~~~~~>RT
02-24 16:49

生きねば…タイトル見たら「原始人彼氏」だった。ナルホド理解。理解?>RT
02-24 16:48

闇( ´∀`)>RT
02-24 16:39

ガタッ>RT
02-24 15:17

ミスドマスターは吸い取り紙までミスドだった流石すぎる
02-24 15:16

この切手かわいいな https://t.co/KFyIYMuREH
02-24 15:03

かなしいときー。(かなしいときー)書きかけのピンキーリングネタがドロップボックスですやすやしているのをみつけたときー。
02-24 14:53

アンケでおせーてちょ(*´ω`*)
02-24 14:24

#万年筆 の人たちに教えてほしいのだけど、吸取紙ってブロッター用意外だと何使ってます?
02-24 14:24

うちの博多はLv80くらいから大阪城でしか使ってなかったのにいつの間にか99になってたんだよなぁ。大阪城闇深い…
02-24 13:39

プロフシンプルにしてやった(*´ω`*三*´ω`*)
02-24 13:36

さぁ当ててみろ!>RT
02-24 12:30

プレミアムフライデーのプの字もない
02-24 11:44

おなかすいた…>RT
02-24 11:34

ミツヤマで理想のものが調達出来るならそれが一番なんだけど…まずはミツヤマで調べてみるk
02-24 11:25

紙の温度いきたいんじゃー
02-24 11:25

はぴもにで米津さん(*´ω`*)
02-24 10:36

あーー紙の温度いきてぇ
02-24 09:53

オリジナルを5つだけ作るという猛者があらわれた_(:D ∠)_
02-24 09:13

津田さんが演じてきたキャラそんなには知らないんだけも、ニノがダントツ好きですな
02-24 00:21

accaはあれだね。ニノとグロッシュラー?長官と列車事故とがあばばばって感じした
02-24 00:20

古典インクを入れたことによりペンがさん本から日本荷減りました(*´ω`*)しかしまだ慣れなくて、古典インクは書いた直ぐが薄すぎて不安になる(^q^) https://t.co/m8n8vmnq6L
02-24 00:17

関連記事
[ 2017/02/25 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2688位
アクセスランキングを見る>>