02/19のツイートまとめ 

9kagero

能率はダンディなオジサマであってほしい
02-19 22:42

TLでてちょぷりって文字を見るたびに、手帳の王子様って脳内変換されるの誰か助けて
02-19 22:39

これは傷つく(´・ω・`)>RT
02-19 21:38

FGOやってるとあっという間に時間すぎちゃうから試験終わるまでは封印なのだ(´・ω・`)あ、デレステも(´・ω・`)
02-19 18:48

ACCAのOPはビバップ?とP4?を足して2でわったような感じがしてすき
02-19 18:01

居酒屋っぽい文字を練習するためだけに墨汁買ってきました✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌筆になれないのでまずそこからでござる https://t.co/3TybunsR8f
02-19 17:54

ええええマヂか https://t.co/yhkXBCfw76
02-19 16:15

しまった。これは完全に縦方向に食べていかないとせっかくの層が楽しめない。上の方だけ先に食べてしまった(´・ω・`)
02-19 15:46

アイス調達してきたんでプリアラ見ます(๑•̀ㅂ•́)و✧ダッツのトリプルショコラ( ´∀`) https://t.co/6V3or0C382
02-19 15:41

アニメ見よ( ´∀`)
02-19 14:58




混んできたから一問だけで帰ろう(´-`) https://t.co/2Vzd7AdqAk
02-19 14:48

つかどの店も込みすぎておべんきょできない
02-19 14:10

隣に座ってる人が若いんだけど小鳥のさえずりのごとく舌打ちしててすごく気になる( ´∀`)
02-19 14:10

その場合「会社潰しちゃおっか」ではなく、「会社買収しちゃおっか」になる気がする(´-`)
02-19 12:30

腕とかももとかがむっちむちなタイプ
02-19 12:28

一枚目のイラストがものすごいBL顔だなって思ったのは俺だけだろうか。一昔前はこういうスパダリが多かったよね(´-`)
02-19 12:27

しかも「彼氏がプロポーズしてくれません!」→(歌う)→「してくれないから私がします。幸せにするんで結婚してください!」男前すぎるだろwwwwww
02-19 12:20

嫌って言えないやつやwwew
02-19 12:19

のど自慢で公開プロポーズwwwwwww
02-19 12:19

綾辻さんの十角館の殺人を連想した:;(∩´﹏`∩);:>RT
02-19 12:18

つかメーカーに問い合わせても紙わからんとか電話に出た人が外れだったとしか思えない
02-19 12:14

わかる>RT
02-19 12:14

在庫に自信があるって、ついに小売店なセリフでてきたな( ´∀`)さすがフォロワーさん( ´∀`)
02-19 10:53

BLはできなくもないってだけだけど、百合とおねしょたは確定だしなぁ
02-19 01:51

あれ?もしかしてメイドラゴンって、百合とBLとおねしょたで構成されているのでは…?
02-19 01:50

小さいペンケースは大抵2本とかしか入らないし丸いのでそうじゃねぇえぇぇぇってなる。
02-19 01:22

チョコのTHEがほぼ理想なんだけどもうちっとサイズ欲しい
02-19 01:21

薄い箱型のペンケースってないかなー
02-19 01:21

タキヤさんが本当に残念なイケメンでお友達出来てよかったねってなるな。呪いの龍だけど
02-19 01:14

居候先としては正解すぎるお家である
02-19 01:12

ファフニールさん馴染みすぎだろwwwwwww元々ガチ引きこもりだからなぁ(ノ)`ω'(ヾ)
02-19 01:12

才川さん前からアレだと思っていたけど完全に百合
02-19 01:02

lamy2000シャープが危うくココアの香り漂わせるとこだったぜ…
02-19 00:12

ふいな説明4コマでココア吹き出すとこだった
02-19 00:11

関連記事
[ 2017/02/20 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1442位
アクセスランキングを見る>>