02/18のツイートまとめ 

9kagero

やっぱやるよね
02-18 22:45

画像はないからここでやるか…
02-18 22:17

生放送見始めちゃって勉強がががががが
02-18 22:17

うおおおおお、米津さんの生歌だ
02-18 21:50

四枚目とかうっかりうちの事務所連想してしまったものね…現実にあったらこんな感じかなと
02-18 20:59

この方の写真はコスプレ的なものでよくある現実世界との違和感のようなものが無くて素晴らしいと常々思う
02-18 20:58

すき>RT
02-18 20:57

はー
02-18 20:57

これはwwwwwwwwwww 面白すぎんだろwww>RT
02-18 20:32

ええええええ(;´Д`)>RT
02-18 20:31




先日甥っ子がイノシシに車を大破されました(´-`)>RT
02-18 20:30

なかなかスタンプが審査中にならない。明日で一週間なのだが( ´∀`)
02-18 20:14

パパ飯読んだけど清一郎はエエ子やなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
02-18 19:56

捗る₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-18 19:01

・あのタヌキの中からどれが自分のタヌキかちゃんと分かる・なんとなく嫉妬(または寂しい)・独り占め
02-18 19:01

小位置時間問い詰めたくなる(そして引っ張られる
02-18 18:59

このキツネほんと好き(*´ω`*)>RT
02-18 18:59

何があったのwwwww>RT
02-18 18:56

選ぶものがだいたい渋いと言われるので気にしないことにした(^q^)どんとこいいぶしぎん
02-18 18:53

いやまぁ今日は普通にジーパン買っただけなんだけどね
02-18 18:52

ラルフ買おうと思いつつ結局他の店で買ってしまう
02-18 18:47

なんかダラダラして一日が終わってしまう。クルマ動かしに外出たくらい…。プラリネ美味かったです(^q^) https://t.co/5gV3yZkKgm
02-18 18:14

全然眠くならなくてマンが読み漁ってしまった
02-18 13:36

めっちゃねた
02-18 13:35

ダークフォレスト属性かなぁ。そもそも女性ボーカルあんま聞かないのであれだが>RT
02-18 03:20

プリケツの気配を察知したのでのせちゃんに届け>RT
02-18 00:00

関連記事
[ 2017/02/19 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
02 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3823位
アクセスランキングを見る>>