02/16のツイートまとめ 

9kagero

B5のノート久しぶりに使った。大きいね(*´ω`*)
02-16 23:23

集え華の圓〜₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾咲き急げ頂上に〜
02-16 23:08

問題を解く気力がないので、新しいノートおろした(๑•̀ㅂ•́)و✧使いかけのノート2冊分からでた紙を計算用紙とかで処理したから、新しいノート使ってもいいことにした!今まで使いかけのノートをバラしたものにメモってた内容を転記す… https://t.co/3oKzCaZoNy
02-16 22:57

Myth&ROIDはかっちょいい曲多い気がするかっちょいい
02-16 21:33

もうorion試聴しよ
02-16 21:21

143と144の過去問だしやがれ(カタカタ
02-16 21:20

正確には問題文がないわけじゃないんだけど
02-16 21:19

問題文がないってどういうことよ
02-16 21:19

勉強が全く手につかないのは予想問題集が予想斜め上行くひっかけ問題のオンパレードだったり、NETで見つけた145回の対策問題の問題形式が過去問と全然違うせいだということにする
02-16 21:19

自分でも驚くほど単純でもはやうける
02-16 21:18




見たいから教えて欲しい、だな!>RT
02-16 20:32

ただのコスだった( ´∀`)
02-16 20:12

なんだちがうのか
02-16 20:11

敵方の3本の指に入る実力…姿も実は大きくて逞しいマチョマン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
02-16 20:05

味方だと思っていたのに実はスパイやって、嘲りながら去っていくタイプのやつ…!あんなに天使だったのにまるで嘘のような豹変ぶり…‼
02-16 20:04

はぴこがついに堕ちた:;(∩´﹏`∩);:
02-16 20:03

えっ、それともまさか男の娘って設定?!
02-16 20:01

男の手の写真使えよ…?>RT
02-16 20:01

オススメしてもらった本と、印刷物のDIYほんぽちったので楽しみ(*´ω`*)
02-16 17:34

ぼきおに見えるよねやっぱり
02-16 16:40

ピンクにしたらアウトな感じしかしなくて
02-16 16:40

たぬきっぽさ https://t.co/kUmB19eLLn
02-16 16:39

全く何を行ってるんだ…ゴクゴクッ摩耶ラピスンマ>RT
02-16 16:38

そういえば今回のカタログのカラーパレット作ったとき、動物から色とったんだった。そら動物っぽいわ_(:D ∠)_
02-16 16:23

どうぶつっぽさ https://t.co/dVQ7XER4Md
02-16 15:28

ゆずたん
02-16 15:13

ゆz
02-16 15:13

SSR柚ちゃんきたあああああああああああああああ
02-16 15:12

作ってるカタログの色合いが完全にタヌキとキツネです本当にありがとうございます
02-16 15:00

関船(兄)を冷やかしに行くオフはまだですか_(:D ∠)_
02-16 13:24

そいういえばSARASAドライ1本目使い終わった♪└( ^ω^ )」
02-16 13:23

前任者GJwwwwwwww>RT
02-16 11:38

初心者が読みやすいのはこの辺だろうか_(:D ∠)_ https://t.co/RKrqKBTbKr
02-16 11:24

デザインを勉強とかそういう感じになってくるんだろうか
02-16 10:59

センス皆無すぎてつらい。カタログとか作る勉強ってどうすればいいんだろう。一般のチラシはうるさすぎてそうじゃない感つよい
02-16 10:59

関連記事
[ 2017/02/17 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4500位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1640位
アクセスランキングを見る>>