02/12のツイートまとめ 

9kagero

今年の祝日は諦めろ
02-12 22:24

「成人済み」表記は「R18」と同義だと思っている(:3_ヽ)_
02-12 22:22

スマフォの電池がないので充電したらまたfgo起動しますね(^q^)
02-12 22:18

一応フレンド番号?おいておきますね https://t.co/eNPRoaEDbV
02-12 22:08

そういえば最初にきたレアさんはこんな娘でした https://t.co/qc6y8CvGtV
02-12 21:56

2期きたぁぉぁぁヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
02-12 21:35

だいふくさん順調に欲しいものとやりたいことを消化している₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-12 20:42

街灯に見紛う今宵の月
02-12 20:26

って、1月から作ってたのかよ俺
02-12 19:49

ちとふんとこのコ、オーバーキルもいいとこだwww
02-12 18:20




Fateはとりあえずメインストーリーをやればいいんだろうか。色んなバレンタインイベの他にもなんかあってどれから手を付けていいのか迷う
02-12 18:18

自分で使うのにもお金かかったらうける
02-12 17:52

うわあああああああああああああついにスタンプ申請してしまった
02-12 17:50

早く欲しいこちゃん https://t.co/WBgKKMQpr6
02-12 17:24

ちがう、こんなことをするためにペンタブ持ってきたんじゃない
02-12 16:49

ねむみ https://t.co/nFWhcPFTOC
02-12 16:48

Fateやたらおもい
02-12 16:14

BSで戦艦武蔵の全容やっちょる。すげぇ…
02-12 14:22

とうらぶはアニメ見ながらクリック出来るからまだ同時進行出来るけど、デレステとか遊戯とかパズルゲーとかFateなんて絶対的に読む量多いから他のものと同時進行出来ないんだよなー。分裂したい
02-12 13:20

分かりすぎて100イイネしたい
02-12 13:14

キャスターとバーサーカー枠を好きになることが多かった用に思いますがそう言うの関係なしに征服王は好きでしたな
02-12 13:14

ポケモンGOみたいな感じで、なんとなくエフゴーって読んでた
02-12 13:12

ふぇいと ぐらんど おーだーの略なのか。フェイト多すぎてイマイチ把握しきれてない
02-12 13:12

FGOのもふもふっこはアステリオスというらしい。横文字苦手すぎて見ながらタイプしてるのに間違えてそうで不安
02-12 13:11

ハーゲンダッツのトリプルショコラ?とプリンを買いに出かけようかしら(ノ)`ω'(ヾ)
02-12 13:09

プリンが食べたくなりました。今回の作画はお腹少な
02-12 13:04

FGOは全くわからないんだけど、TLでよくやたらデカくてもふもふしてて角があるキャラが妙に可愛いので何故か好きになっている( ´∀`)
02-12 12:31

ビール飲んで…!って気持ちで広告押したくなるな
02-12 12:10

はかどる
02-12 12:04

腐れ縁と悪態ついてるやつとかー
02-12 12:04

こういうの見るとホントすぐびーでえるなものに直結してネタとして消化するからアリガトウゴザイマス!
02-12 12:03

新しい家族ができた日>RT
02-12 00:42

関連記事
[ 2017/02/13 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
02 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3823位
アクセスランキングを見る>>