02/08のツイートまとめ 

9kagero

先生が回答を平仮名で書いてることが気になる…お前はそれでええんか>RT
02-08 23:05

間違えて問3と問5を比較してた。まぁどの道12点なんだけどね!>相変わらず点差が激しい。 https://t.co/3XN7rVRvZ1
02-08 23:02

たしかパピルスとか売ってたなぁ(´-`)あれ?羊皮紙だっけ?(´-`)>RT
02-08 21:15

がんばれおかーさん
02-08 20:25

俺は子供と荷物で両手いっぱいのお母さんにドアを開けてあげるくらいしかできない。・゚・(ノ∀`)・゚・。(よく見かける遠くから変顔して子供あやす的なことは無理)
02-08 20:24

うっさいガキや走り回る子供を横目にくっちゃべってったりスマフォしてる親を見るとクソがって思うけど、荷物いっぱいで大変そうな親さんや注意しても静かにならない子供をあやしてる親さんには大変だなーと思うので苛つく基本判断基準は親の態度(ノ’ω')ノ
02-08 20:23

と言うかこの時代この月刊誌の目なんだろうか。気にしてみたことなかったなぁ
02-08 19:48

俺がオネエキャラ好きになったきっかけの漫画を最後まで読んでなかったから、大人買いしたんですよ。俺が描きたいなって思ってた目がここにありましたorz
02-08 19:48

トモエリバー無地の分厚いノート作ろ
02-08 17:49

中国には日本にはない凄まじい野菜があるとの報告をうけたので、あげておきますね。青大根と赤大根ですって!青大根は辛いらしい( ゚д゚ ) https://t.co/gtk4gBeNy7
02-08 17:43




京都のお土産もろたー(*´ω`*)茶の菓ですって! https://t.co/mQ1nHuEzat
02-08 15:01

ジャッキーが着てる二枚目やばくないっすかwwwwwww 狙い撃ちじゃないですかーやだー>RT
02-08 12:46

◎各文具屋の営業時間を調べ、いかに効率よく回るかを計算する>RT
02-08 12:30

おれ このてんしょん みおぼえある (´-`)>RT
02-08 12:27

何回見ても杏ちゃんのぎゅ〜にフフッてなる>RT
02-08 12:13

手帳は横向きに使えばリングが手に当たらないし、いらないページは捨てれるし、並び替えできるし、ルーズリーフみたいな感じでよいことに気付いた₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾どうしてもスケジュール的な要素強くて固定概念あるけど、俺は無地か方眼しかいれてない₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-08 12:10

トモエがふかふか(*´ω`*) https://t.co/0wRgf8c816
02-08 12:06

えっ美味しそう( ´∀`)>RT
02-08 11:26

ミニ6穴にオリジナルトモエリフィル追加してきたから幸せ感あふれる(*´ω`*)
02-08 09:01

関連記事
[ 2017/02/09 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2917位
アクセスランキングを見る>>