02/05のツイートまとめ 

9kagero

シャツもシンプルかわいいのにな…なぞい
02-05 23:40

なんでだろう、単品で見ると良い品だと思うんだけどなんだろう
02-05 23:40

ぎゃくにたしかにいなばさんだとはきづかない
02-05 23:39

メガネでかすぎてにあってないよ(´・ω・`)
02-05 23:39

よれっとした髪に太めの黒縁ウエリントンに暗めのシャツにリュックはあかんて
02-05 23:39

をたくっぽかったつらい
02-05 23:38

うわああああああああああああああ稲葉さんの超絶似合わないメガネ姿を見てしまったツライ
02-05 23:38

キラキラルがキルラキルに聞こえるあかんやつ
02-05 23:24

大きいお友達には刺激がっぉぃょ(つд⊂)
02-05 23:23

ぱぱりん津田さんだww
02-05 23:22




プリキュアアラモード…まさかの実写シーン
02-05 23:15

うまいんだけどなー!
02-05 21:55

風呂上がりのヤクルトは冷たくて美味しいけど胃を痛めたのでやめた(´・ω・`)
02-05 21:54

「ヤクルトは食後30分以内がいい」というアレは、ようはご飯が胃にある間にヤクルトを取り込むことで乳酸菌の出来るだけ多く生きた状態で届ける…ということらしい。なので30分以内じゃなくても胃に物があればいいんだと思う。
02-05 21:52

便秘には乳酸菌だの食物繊維だのいいますが、俺の場合どちらも今一つでした。ドローインをやって腹部を刺激したところ腸が動くようになったので、単に腸が動いてなかったようです。日頃運動皆無だしな! うつ伏せに寝っ転がってツイッターやったり、ドローインしながら歯を磨くといいですな!
02-05 21:48

この一年近くヤクルトを飲んでいるわけですが、先週くらいに「食後のヤクルトは効く」と見て飲む時間を変えたところ肌そのものの水分キ保有力が変わったのであの噂はマジです(確信アトピー持ちそうなので、乾燥肌の方にも聞くのではないかと思われます。ドローインも合わせてやると便秘にいいです。
02-05 21:46

昨日寝ながらacca13区見たせいかな…(´-`)
02-05 21:07

ホットアイマスクつよい。首の痛みがとれた
02-05 21:07

4がないけど気にしない!←
02-05 20:41

9*88*77*66*55*43*3と、掛けられる数が-1されていくと思った感覚大福₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
02-05 20:40

9じゃないの…?>RT
02-05 20:04

これはこれで美味しいけど、だったらほかほかのみたらし団子が食べたいかなぁ(´~`)モグモグ
02-05 19:34

うん、めっちゃみたらし
02-05 19:34

(*´ω`*) https://t.co/f3NE34r3AF
02-05 19:30

うどん食べに来たらうどん屋に似つかわしくないおしゃんてぃー美男美女カップルが入ってきた( ゚д゚ )めっちゃ食べるの早かった:;(∩´﹏`∩);:
02-05 19:18

ふははははは!今年も我がジェストは強かったな( ゚∀゚ ).。o○(サファリ意外)
02-05 18:56

やっぱり一回分の過去問を解いて見直しまでするとさんじかんくらいかかるんだよなぁ
02-05 18:42

午後から勉強と睡眠しかしてない…(´・ω・`)
02-05 18:41

140回 過去問→77点(*´ω`*)141回 過去問→46点(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) https://t.co/plVIEP0aSp
02-05 16:50

文章問題があるなんて思わないじゃないですか?!!?!
02-05 16:47

ぬあーん、やっぱり表問題苦手じゃ
02-05 16:46

あー試算表の種類やっと把握した(遅い
02-05 15:19

スチャッ('ω')ッッ!!
02-05 13:39

('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )ゴロゴロゴロゴロ
02-05 13:39

ゴロゴロゴロゴロ('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
02-05 13:39

ピンクトルマリンの盾に見えて(つд⊂)ゴシゴシ>RT
02-05 12:12

抗えない…
02-05 12:10

関連記事
[ 2017/02/06 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2004位
アクセスランキングを見る>>