01/31のツイートまとめ 

9kagero

かげろーをパンに例えると「スコーン」です。クールで冷静。何事にもしっかり取り組む真面目な人。価値観を頑なに持っていて、それが裏目に出ることも。甘えられない不器用さもあったり。クリームパンの人と相性が良い。https://t.co/28qNaDVUd9スコーンスコーンコイケヤ
01-31 23:24

かげろーさんは完璧すぎるうさぎ系男子です#あなたは動物系でいうと何系かhttps://t.co/URignKNxPk食糞(あんこ
01-31 23:00

長い勘定科目…有価証券売却益とかかな…
01-31 22:56

最初は「なんだこれ、どうやって記入するんだ」って思って0点だったのに
01-31 22:51

自分を褒め称えながら今日はここで勉強やめよ←
01-31 22:51

なんということでしょう!初見の表計算問題が‼満点!!!!!!!!!
01-31 22:50

HAHAHA! スタディタイムだ( ゚∀゚ )
01-31 21:27

とりあえずALL200で30回叩いたけどhuhuhuきません
01-31 21:26

セーラーじゃない…だと…>RT
01-31 20:00

ゴリラ
01-31 19:37




やっぱり手持ちじゃぶれるよねー
01-31 19:15

今日は月がめちゃんこきれいなので見てみてね!早く沈んじゃうよ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ https://t.co/zedjJpZnQ4
01-31 19:15

にんぎょーのきゅーげつー♪
01-31 18:59

三脚めんどいから一脚が欲しい
01-31 18:57

ISO感度固定で腋を締めて呼吸を止めて撮るのが一番手っ取り早い←
01-31 18:55

やっぱりお写真はAUTOで撮るとISO感度めちゃ上がってぶれないのはいいけどノイズひどくて目も当てられない代物にしかならないな
01-31 18:54

そういうとこばっか目につくからめんどくさいやつになるんだよ(๑•̀ㅂ•́)و
01-31 18:52

そして取ってあげた手前あからさまにガッツリ手を拭けないつらみ
01-31 18:51

CMだからイメージでお送りしてるのは百も承知なんだけど、グロスたっぷりの口で○。クの三角パイ食べたら確実にパイ生地が着いて大変なことになるし、それを手で取ってあげると指がギトギトになるので何一つ羨ましいと思えない…口はパイ生地ついて気持ち悪いし取ってあげた手は汚れるし…
01-31 18:50

ここ数年おかしいよね( ´∀`)
01-31 18:03

前からある商品ですよみなさん!かお!
01-31 18:00

いっこにこさんのTodoマステが何故もこんなに
01-31 18:00

俺のダージリン
01-31 16:30

昼間っからすごいものをみた
01-31 16:30

ボーッとしておわふ
01-31 08:33

朝活とまでは行かなくても、朝少し早めに起きるようにしてみようとしたんだけど無理ぽい
01-31 08:33

関連記事
[ 2017/02/01 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1442位
アクセスランキングを見る>>