01/28のツイートまとめ 

9kagero

依頼札を…我に依頼札を…
01-28 23:42

むせたwwwww>RT
01-28 19:23

きっと誰だって自分の民族衣装にエロさを見出さなくて、日本だって着物をそんな風に言われたら…と思ったけど、日本人は浴衣や喪服に見いだせたね。おかしいな…
01-28 19:23

ドクターストレンジみにいかねば
01-28 19:19

穴あけパンチ、写真添付して問い合わせたら交換してくれるって( ´∀`)ヤッターコ○デカウさんナイス
01-28 17:50

CHUBBY GROOVE届いた(*‘ω‘ *)取り込んで父君に貸すぞぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-28 16:50

ちょろゴン(*´ω`*)
01-28 15:54

まつもとさんのCDはあんまり聞いたこと無いけど華はスゴイ好き(ノ)`ω'(ヾ)ギターなんだけど聞いてるとギター感忘れる
01-28 15:15

歌ってるとおおふってなる
01-28 15:12

本当に残念な話なんだけどまつもとさんはギターくそかっこいいのに声はホントただのおっちゃんだよね
01-28 15:12




問い合わせのメールだけだそ(´・ω・`)
01-28 14:36

ぬあー穴あけできないいいいい
01-28 14:36

#信用してはいけない言葉選手権ちゃんと使うって!
01-28 13:44

山吹茶がやっぱり濃いので芥子色に変更(ノ)`ω'(ヾ)
01-28 13:38

文字が小さいので分かりづらいけどうっすら青風味 https://t.co/wsc52xSFG3
01-28 13:10

現在地が全然わからない報告wwwwスキwwwww
01-28 12:45

…? BBで印刷されない
01-28 12:04

うーん。ライトグレー系の色で、線を細くkして文字を小さくしたら見えない(つд⊂)ゴシゴシ
01-28 11:16

そして腰あたりはカバーしたい
01-28 11:15

あのワンピの下に着るなら何が萌えるかなぁ。俺としてはよこちちとか尊いのでその要素は残したい
01-28 11:15

ちょいちょい出てくるこの広告の人ほんと気になる https://t.co/ojoiLjA9mf
01-28 11:13

よい٩('ω')ﻭ
01-28 11:08

キャノンちゃんめっちゃ普通にトモエリバー印刷できた٩('ω')ﻭ
01-28 11:08

ニットワンピ背中全開的な服が話題のようでしたが、チラリズムスキーな俺としてはちょっと開きすぎかなって思います( ´∀`)個人的には背骨ラインが5cmくらい開いていてそこがコルセットみたいにあみあみになってるのが好きです(*´ω`*)
01-28 11:08

スタバが出来る予定地の付近に、ユニクロ、ツタヤ、マックがあるのでただでさえ入りきれない車が道にあふれるというのに更に…こまるー
01-28 10:05

地元にスタバができる噂、ただの願望かと思ったら本当だった( ゚д゚ )
01-28 09:55

関連記事
[ 2017/01/29 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1442位
アクセスランキングを見る>>