01/27のツイートまとめ 

9kagero

軽くTL遡ったらREのお話がちらほら。ふむー。試しに一本は買うかなー
01-27 23:16

やべえこれめっちゃ楽だな
01-27 23:12

google の音声入力の精度が上がっている( ゚д゚ )
01-27 23:12

お布団スヤァ
01-27 23:10

今朝はいつもより1時間早く起きたら もう電池切れで…
01-27 23:10

色々とギリギリで小梅げっとぉぉぉぉ https://t.co/5kv1qyS8Cq
01-27 20:53

確かクリア間近ってどこまで読んだ
01-27 19:37

ブログ?読んでたなぁ
01-27 19:36

ええええええ光お父さんまじで
01-27 19:36

リアル雪アナじゃないっすか…!>RT
01-27 19:24




筆の根本をもたない…だと>RT
01-27 19:01

るなてぃっくしょーMASTERやってるときにスマフォの動作遅くなるとあっという間にゲームオーバー(スターチャリーン
01-27 18:57

作ったハンコ、マンスリーページだけじゃ出番が少ないのでデイリーにもペタペタ https://t.co/d2zACv05Ce
01-27 17:32

Googleさんで調べたいこと検索したらTOPに俺のツイートが出てきちゃってそうじゃない感やばし
01-27 16:58

1年分の出荷データの解析がおわったぞー!締切になんとか間に合ったヾ(⌒(ノ'ω')ノ
01-27 16:07

未消化ポイントが600あるからあと約1000pは取れるとしてもつらい。20000pは欲しいとこ https://t.co/yK3G2p2Knb
01-27 12:49

お椀も下手そう…>RT
01-27 09:48

どうも俺シャープリフィルと相性悪いみたいで、中で芯がボキボキ折れる(´・ω・`)
01-27 09:34

大佐とか絶対行くだろこれ
01-27 01:08

全部は見てないけど気になる(ソワッ
01-27 01:08

マーベル展名古屋にくるかなー
01-27 01:08

やはり俺はノートよりもペラ紙がすきだ(。>﹏<。)
01-27 00:31

詳細を述べるならユナイテッドビーズのB6デイリーにスーベレーンのBで書くのが楽しい。俺は文字が透けるのがあまり好きではないので片面使いしたいけど、デイリーだからそうもいかない(´・ω・`)
01-27 00:29

トモエリバーの束に太字万年筆でぬはぬら書くのたのし…
01-27 00:22

関連記事
[ 2017/01/28 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2917位
アクセスランキングを見る>>