01/26のツイートまとめ 

9kagero

せめて 一言 聞け ( ´∀`)
01-26 20:46

男女関わらず人のものを勝手に捨てる人はいるよね( ´∀`)
01-26 20:46

鳥好きさんによさそう>RT
01-26 20:14

コ○ンくんだもんなwwww>RT
01-26 20:08

そろそろ営業終わるはずなのでバレない(^q^)
01-26 18:06

見返り美人シロクマ https://t.co/yqf9HWOcRU
01-26 18:06

頭が働かないので落書きして遊んでいた(:3_ヽ)_しろくまは丸みがないのか… https://t.co/wTpvG2V5rL
01-26 17:35

ナノダイヤカラーはTLだとわりとみんな買ってるぞぃ(俺も持ってる)
01-26 16:55

明日にしよ(∩д∩)
01-26 16:50

あと4ヶ月分(´°ω°`)
01-26 16:50




データ量多くなってきて止まったら怖いのでこまめに保存しているヾ(⌒(ノ'ω')ノ
01-26 16:48

集中力もたん(´-`)
01-26 16:46

まじかwwwwwww>RT
01-26 16:45

データをひたすら作っているとデスクの上はすっきり綺麗なのでパット見暇そうにみえる…っぽい(´-`)デスクトップ上はごちゃごちゃだけどな!
01-26 16:10

鬱憤が貯まるとストレス発散に万年筆買ったりするけどご褒美とはちょっと違う( ´∀`)
01-26 16:03

今日のラジオテーマが「ご褒美ありますか」だったんだけど、そういえば俺はご褒美らしいご褒美ってあんまりないなー。
01-26 16:03

(つд⊂)ゴシゴシ
01-26 16:02

データの集計つかれたおヾ(⌒(ノ'ω')ノ
01-26 16:02

せっかくなのでうpっとく。ミニ6穴用3.5mm方眼りっふぃーるヾ(⌒(ノ'ω')ノなんで作ってるかっていうと家にあるA4用紙の消費を(ゴホゴホ https://t.co/AkXNAsh6Sl
01-26 15:34

気にせずガツガツ使うと方眼気に気にせず書くから使ってないんだよな・・・
01-26 15:31

3.5mm方眼リフィル作ってるけど、実際ミニ6穴でこのリフィル使うのだろうか(´°ω°`)
01-26 15:31

きゃわわ( ´∀`)>RT
01-26 14:31

うああああああめーもんしゅかいさんにいいねされた/(^o^)\
01-26 12:04

なんでピンポイントでそこカタカタになった…
01-26 11:59

四角っぽいマークは縦使いでも横使いでもイケるページ番号書く場所なのだ(●ㅅ●)
01-26 11:59

俺…今使ってるリフィルが終わったら作っておいただいふく謹製リフィル作っていれるんだ(●ㅅ●)右上の四角はトンボマークじゃないよ! https://t.co/59Lw8S9l8K
01-26 11:58

あーもうもきゅ(・ω・)もきゅ
01-26 10:55

いつもより少し早く寝たのに:;(∩´﹏`∩);:
01-26 08:58

目覚まし一つも聞こえなかった:;(∩´﹏`∩);:
01-26 08:58

関連記事
[ 2017/01/27 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1799位
アクセスランキングを見る>>